☆《3coins》娘に反対されたバケハ笑!モノトーン✖️ブラウンのカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






やっと来月の勤務表が出来て
7月前半はほとんど休みなし😱
来週たまたま次男の代休と休みが重なったから
お出かけしたいなぁーって思うけど
あとは日曜日だけ。
三週目からは平日週2で休みがあって嬉しい🙌
前半は家庭の事情で休むスタッフと
圧迫骨折しちゃったスタッフがいて
ギリギリの状態での勤務みたいです。
私は痩せる思いで頑張りたいと思います✊

日曜日から次男の宿泊体験なので
今日準備しなきゃなーニコニコ


ではコーデです♡



tops/darkangel

bottoms/LOWRYS FARM

bag/NOBLE

shoes/BIRKENSTOCK




数年前にUSEDで購入した

サス付きパンツ指差し

700円とかで買えたんだー🤣

そう言えば!と思い出し

恐る恐る着てみたら買った当時より

キツくなくなったーー🙌やったー🙌




お腹キツそうに見えますが

そんなことなく本当にゆとりあるんですよおいで

もう少し痩せたら

この夏バンバン着れるかな🎵


サス付きパンツに合わせたのは

バズりシアーカットソー♡

5部袖のブラック/Lです!

腕が太い私はLでも腕はジャスト泣き笑い

でも黒だからむっちり見え回避チョキ


カットソーが一枚390円で買えて

サス付きパンツが700円だから

1,000円ちょいのコーデ笑





モノトーンコーデに

小物もブラックにすると締まるんですが

敢えてブラウン投入で遊びたい私🤎


nonちゃんからのいただきバッグ

めちゃくちゃ可愛いです💓


足元は去年購入したビルケン🎵

私のはチョコレート🍫

今季はこちら👇

マドリッドも可愛いーー♡



今季はブラックが欲しくて

でもビルケンはさすがに買えず👉👈

なのでこちらをポチりました☝️

可愛いーー♡

一目惚れしちゃいました🤩

来週届く予定です🎵


密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

ゆかちゃんからのいただき♡ネックレス


メッセージネックレス

すんごく安く買ってました指差し飛び出すハート




あとはスリコで買ったバケハ🖤

一緒に買った眼鏡ケース♡

nonちゃんとオソロだったーー🤣

なんか似てるなーって思ったらオソロ🤣

勝手に追ってました🙏


バケハは手持ちのバケハより浅めのが欲しくて。

スリコで試着したらお♡となり娘に見せたら

『うーーんもやもや』って凝視

この頭頂部のボタンみたいなのが変!って笑

確かに…でも見えなくない??

しっくりくるバケハに出会ったら買う!と

決めてたので反対されたけど買っちゃった🤣

下を向くとボタン見えますねー🤣

ま、いいかっ👋笑

🔔みたいだしウケるーー🤣




コーデは以上でーす♡







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ