☆《H&M》2色買いした可愛いバッグ♡エクリュワントーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しくて💦
土曜日の出勤は嫌だな…ってなりました悲しい

仕事中も気になってた次男の体調。
黒Tシャツも同じくらい気になってたけど🤭
やっぱり熱は37℃前半が続いてて
咳も出始めててヒュー音も出てきた💦
喘息の手前の症状ですね…。
元気もあるし食欲もあるけど
たぶん吸入しないと引かないので
明日受診しないとです…。
熱も下がらないから休みかな…。
天気の変化が大きくて出ちゃったかな。



ではコーデです♡



tops/Omekashi

bottoms/mystic

bag/H&M

shoes/BIRKENSTOCK



天気が良かったので

エクリュワントーンコーデ飛び出すハート

こういうコーデ大好き♡


Omekashiのメッシュニットは

少しお値段お高めで

値下げやクーポンを駆使して買いました🙌

メッシュの透け感も

スッケスケが苦手な私でも🆗でした🙌

昨日は数年前に買った

盛り胸ブラトップとやらを着てみたけど…

全く盛られてませーん🤣🤣

Vカットでショート丈なので可愛いけど…笑






去年の年末に娘と店舗で

爆買いしちゃったパンツ飛び出すハート

私はこんなにスッキリとは履けないけど笑

カーブが可愛くて

程よいゆとりが着心地良いです♡


UNIQLOのバズりパンツも可愛いですよー🎵




少し前に1人でモールへ行った時に

ガチャベルトをしてたコーデが可愛くて💓

私も持ってる‼️と探しました!

昨日はガチャじゃないけど

ゴールドラインのベルトの方が

しっくり来たのでそちらにしました♡

たぶんニコアンドで買ったかな〜🤔

今季のニコアンドも可愛い👇


ライン入ったのも可愛い♡






バッグはまたH&M飛び出すハート

可愛すぎて手に取ってしまいます♡

カラーが選べず2色買っちゃいましたー!


またまた自作のアイテムを

着けてまーす🤣

こちら👇

ブラックにも合うしベージュにも合う🙌



足元は去年のビルケン🍫

チョコレートに一目惚れ🤩

完売してますがこちらです👇

今季のも可愛いです♡





密かに着けてるシリーズ♡



昨日はチョーカーだけでした♡

このアイテム買った時に

お安いshopで買いました♡


まだ寒い時は着けた時にヒヤッとして🥶

これからは逆に冷たくて気持ち良い🙌

となりそうです笑




コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ