☆《GU》細見えが叶うスカート♡イエロー✖️グレーのカラーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日はお昼から高校へ行きました🚗
🏀部の保護者会があり
去年は娘の前撮りで行けなかったのでお初。
部員と保護者の紹介があり
同級生の保護者もやっと分かったー🙌
そしてもうすぐ三年生が引退するので
二年生で保護者三役を決めないとで…。
立候補はやっぱりなくてくじで決めました!
グループLINEで
あみだくじが出来るの知らなくて
ワイワイやってたらいつの間にか4人決まって。
画期的なくじがあるのね☝️
終始ドキドキが止まらなかったけど
私はどうにかハズレました!
会長は優しそうなお母さんに決まったし
あと一年楽しく終えられることを願います✨

夜は仲良しARMYさんと
韓国料理のお店へ行きました♡

GWは普通に仕事だしご飯だけでも🎵と

韓国料理が食べたくて予約♡

ネオンやら雰囲気が韓国っぽくて

さすがに新大久保まで行けないので

この雰囲気が楽しかったです♡

バンタンやセブチの歌もかかってて良かった🎵

🍺がなんでか少しだけ少なくて悲しい

3杯ともこの量で来ておいっ💢と思った

心狭い私でした笑

2件目も行きたかったけど

バスの時間がなくて一件だけ…。

また行きたいなぁ♡




ではコーデです♡



tops/Ralph Lauren

bottoms/GU

bag/shesay

shoes/new balance



イエロー✖️グレーコーデちょうちょコアラ

シャツがちょうど良い季節なので

シャツコーデを楽しみたいです🎵


去年3月に大阪に行った時に

古着屋で見つけたラルフローレンのシャツイエローハート


私は3,500円で買えたのでラッキー🫶

去年の運動会に着たり

出番多めのシャツですイエローハート





スカートはGUの細見えタイト♡

一旦完売してたけど
今なら在庫復活してオリーブも可愛い🩷

フロントジップが旬🎵

リブタイトですが

そこまで肉感を拾わずにスッキリしてる‼️

この私でもラインが出にくくて細見えが叶う拍手






バッグと足元もグレーコアラ


またまたメルカドバッグでした指差し飛び出すハート

カラー物もいいけど

グレーは合わせやすくてヘビロテです🩶



足元はニューバランス👟




密かに着けてるシリーズ♡

なんか、襟抜きしたら

お胸ドーンって見えたーー悲しい


ajiroのピアスとネックレス




コーデは以上でーす♡



高校の帰りは長男も一緒で

少し話が出来た♡

今彼女いないってーー凝視それー⁉️🤣





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ