☆《GU》思い切って買ったベスト♡夏日モノトーンレイヤードコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は娘と洋服や靴を売りに行ってきました。
あまり高く買い取りしてもらえなかったけど
1,150円になったし、いいかっ🙌
何か良いものに出会えるかなーって
思ってたけど
戦利品はありませんでした。

帰りにスーパーに寄ったら
去年買い物カゴを投げつけてきた人がいて
私はすぐに気付きました!
商品を選ぶでもなく
誰か近付いてこないか見てる感じで。
めちゃくちゃ怖かったです💦
とにかくちゃちゃっと済ませました。



ではコーデです♡


tops/A.P.C.NEW

bottoms/Libra Cue

best/GUNEW

bag/ch!iiibag

shoes/adidas



昨日は暑かった💦

半袖で出かけたら店内では

冷房強くて寒かったです💦

何着たらいいのよー😩


お昼食べたらすぐに出発したので

気温も一番高い時間帯⏰

半袖にしました🙌

娘が“A.P.C."のTシャツが欲しいと言ってて

定価だとお高くて💦

大学生が買う金額じゃない‼️と説得して

いや、説教した!

古着で5,000円くらいで見つけてました👀

状態も良くてなかなかの美品✨

ちょっこら借りちゃいました🎵



チラッと見えるロゴが可愛い🩷

スカートも白にしてワントーンに🤍


リブラのレーススカートは

数年前のですが

何年経ってもお気に入りです飛び出すハート







ベストは先日オンラインで購入した

GUのベストです🦺

ずっと気になってたけど

あることで買うのを躊躇してて笑

でも思い切って買ったら、

めちゃくちゃ可愛いくて

躊躇してたのを後悔した無気力

手持ちのベストの中で

一番涼しいかもーー指差し飛び出すハート





バッグはch!iiiバスケット🧺



足元は🖤adidas👟

娘が昨日になって『それ誰の?』

とか言ってきてー🤭

年末くらいに買ったのに今気付いたらしい笑


昨日娘がGUで爆買いしたブーツを

履いてました♡

着画はないですが💦

履き心地は完璧👌と言ってました🙌



密かに着けてるシリーズ♡



ajiroのピアスとリング



ゆかちゃんからのいただき♡ネックレス

MIUMIUの🩷ピン

メッセージネックレス





コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ