☆40代叔母としての結婚式コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は結婚式の余韻が残りつつも
長男は選抜の試合に朝から出かけ
娘はバイトに行き通常に戻りました。
私は振袖の片付けやら済ませて
『私の夫と〜』を最後まで観ました🎵
あの元婚約者がBoAだと知って
ますますびっくりしたーー😱
演技上手い!

長男の試合ですが
疲れが取れずに応援に行けなかった…😭
来年も選ばれるようにがんばれ!!



今日は結婚式コーデです♡


set up/Re:EDITNEW

bag/AULENTTI
tote bag/MAISON MARGIELA

shoes/EVOL



姪っ子の結婚式に

叔母として何着たらいいの?から始まり

留袖を着た方が良いのか相談したら

主人は留袖着て欲しくないって言うし…

さらにコーデに色々意見してくる主人なので

主人が🆗出したアイテムを購入しました!

半額のタイミングで買えてラッキー🙌

ブラックのLを着てます♡
私は肩がしっかりしてるので
トップスはLで良かったけど
ウエストが緩め…
なのでGUのベルトをしてました♡



正面だとこんな感じです🫶

卒業式や入学式にも良さそうですね飛び出すハート

袖のパールの存在感大きくて可愛い🩷


トップスは短めの丈です。

パンツはテーパードシルエットで

私が着るとそこまで細見えしないです無気力

でも『叔母って感じ‼️』と

娘には好評だったので良しとしよう☝️


バッグは贅沢な2個持ち指差し飛び出すハート

この2個持ちがちょうど良かったです‼️

マルジェラ買って良かった🙌

号泣するのは分かってたのでティッシュ多めと

ご祝儀とあとは眉ペンシルを数本持って行きました!

前日に義母から『takicoさんにお願いがあって〜』

と電話があって『眉を描いて欲しいの』って笑

可愛いんですけど💓

色が分からないので娘のも一緒にあるだけ持って行き

描いて仕上げました♡

娘の着付け代を出してくれたので

眉なんてお安い御用です❣️





足元はヒールに一癖あるのが欲しくて

探して買いました♡


リボンは取り外しが出来るので

結婚式ではない方がスッキリ見えしました!

でもデニムなどにはリボン付けて

楽しみたいと思います🎀



アウターはこちら👇

本当にこの日だけ晴天で

気温も前後の日とは大違い!

コートは数年前のアメホリの

アイボリーのコートにしました♡




密かに着けてるシリーズ♡



CHANELのピアス

シルバーネックレス

Cartierダイヤリング




Cartierのダイヤは婚約指輪💍


輝きが違う✨

あまり着ける機会がなくて…

私の持ってる中で一番高価‼️

落とさないかドキドキ💓

また着ける機会あるかな〜笑




コーデは以上でーす♡






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ