☆《coca》すぐに完売したボーダー♡3色以上使ってもまとまったcocaアイテムコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケの日🏀
車のガソリンもなくて
夕食の準備も出来てなかったので
買い出しに行かないとで💦
近くまで送ったら一旦帰ってきました。
そして少しの時間で韓ドラを観る…🤣

今週は高校の卒業式もあるし
部活もあまりなくて弁当もなし🙌
3連ちゃんで朝練はあるけど
少し楽が出来て嬉しい🎵
今日は休みなので娘と出かけます♡


ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/FREAK'S STORE

sweat/GU

outer/coca

bag/ayako bag

shoes/adidas


あまりコーデを考えられなくて…。

相変わらず新しいアイテムがないけど

温かい目で見ていただけたら嬉しいです♡


昨日は風が強くて寒い🥶

なのでニットジョガーパンツ登場🙌

やっぱりニットってあって

寒い🥶!とはならなかったです指差し

FREAK'S STOREのはそのリブが長めで

ダボっとするシルエットが可愛いんです💓

サンダル合わせも可愛くなりそう🎵

スニーカーだと分かりにくいですけどね笑




トップスはcocaの

すぐに完売したボーダー💙

ブラックも可愛くて

お値段も可愛から2色買いを迷ったけど

ブルーだけにしました♡

クロップド丈は短いのは承知だけど

Mだと私にはすんごく短く感じでLにしました!

まだアウターが必要な時期には

インしなくてもバランス取れるから

思ったり重宝しそうです指差し飛び出すハート


アウターもcocaです♡


ブロ友ちゃんの真似っこ指差し飛び出すハート

買った後に完売になりました…。

カーキカーキしてなくて

青やピンクに合わせやすい‼️

昨日は青ボーダー💙にピンクバッグ🩷

だったけど意外とまとまった🙌





ボーダーだけだと寒すぎたので

GUのパーカーで暖か♡

肉厚のフードがめちゃくちゃ可愛い♡

起毛なのであったかいです!




風が強いので前閉めて防寒🥶

バッグはayako bag🩷


足元はadidas👟



密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ