☆《coca》ブロ友ちゃん真似っこジャケット♡優しいグリーンでゆるだぼコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日はお休みでした。
成人式の振袖などを美容院に預ける日で
娘は美容院に行ったら
そのままカット&カラーをして
学校へ行くことになってたので
私も一緒に行って確認をしてもらいました!
物品はしっかりあったので
あとは本番を迎えるのみです♡
めちゃくちゃ楽しみ🎵
美容院は私が独身の頃から通ってて
担当は変わったりしたけど
すごく良い美容師さんが多くて♡
まさか娘の成人式の着付けをするなんて
思ってもみなかったので嬉しいです!
昨日のカット&カラーも
成人のお祝いで少し安くしてくれたみたい😭
有難い♡



ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/mystic

outer/cocaNEW

bag/ch!iii bag

shoes/CANAL JEAN



美容院へ行く時はスカートと

決めてますが

昨日は荷物が多かったのでパンツに♡


mysticの白のパンツでした飛び出すハート

年末に娘とmysticの店舗に試着だけ!

と思い行ったのに…買ってしまった驚き

この4点で16,000円ほどでかなりお得🉐

トップスは娘で

私はパンツだけでした飛び出すハート

私が着ると可愛さが伝わりにくいですが

履いてみるとめちゃくちゃ可愛いんです♡

少し透け感あるのでペチパンツ着てます!





トップスは2年前?の

cocaのブラウンニット🧶

こちらと同じなのかな?忘れちゃった🙈


💚キルティングジャケットは

先日ブロ友ちゃんの真似っこで購入♡

4年目の通勤用のジャケットを

更新したくてそろそろと考えてたところに

coca店舗で吸い寄せられたジャケット👇

カーキですがグリーンって感じで

レディ感が出て可愛いんです♡

外で撮った方がまんまのカラーが出ました!

そのブロ友ちゃんと一緒のお出かけの時に

めちゃくちゃ見てたからね👀笑


元々半額くらいで破格値なのに

さらに10%OFFでしたー指差し飛び出すハート

今買わないでいつ買う!




キルティングジャケットのふんわりが

めちゃくちゃ可愛いー♡


バッグはch!iii♡バッグ



足元はジャーマントレーナー👟




密かに着けてるシリーズ♡



あまり見えてないけど笑

 ajiroの♡ピアス


リング色々💍

ジミンちゃんリング

ゆかちゃんからのいただき♡リング

Latticeのボリュームリング



ヘアスタイルは

久々にうねうねさせて行ったら

美容師さんに褒めていただけましたールンルン

成人式の日もうねらせよ♡



コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ