☆UNIQLOにUNIQLOを着て行った休日モノトーン甘辛コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は主人のスーツをUNIQLOに
買いに行ってきました。
オーダーなので出来上がりは
まだ先ですけど…。
私はUNIQLOでバズってたキャップが
990円になってたのを見て買うか迷った🤭
でもトイレに行きたくて買えなかった😭
買ってくれそうだったのに…残念…。
今日は車で待つ時間もあるので
雑誌はちゃんと買って帰りましたよ!

今日は長男の🏀県大会一戦目なんですが
娘の成人式を優先してしまったので
長男ごめんよ🙏となりました😭
まだ一年生だし来年はちゃんと行かなきゃ!



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/Libra Cue

outer/ZOZO

bag/ayako bag

shoes/adidas



ブロ友ちゃんが白スカート着てて

私も着たくなっちゃったーー指差し飛び出すハート


リブラのスカートはレースだけど

そこまでブリブリしてなくて

40代でも大丈夫だと思ってるスカートです♡

しっかりマキシ丈も可愛い♡



トップスはUNIQLOのボーダー♡

UNIQLOを着てUNIQLOに行ってもうた🙄

長男に買ったのに

『あんまり俺には似合わない』と言い出して

結局私が着ることにしましたー!

これがね、思いの外可愛いんですおいで




アウターはボンバージャケット♡

いつか白スカートに合わせたくて

ダサい主人と一緒だったけど

やりたかったコーデをやってみたルンルンルンルン

この甘辛具合がめちゃくちゃ好き飛び出すハート


先日70%オフになってて

めちゃくちゃショックだったけど

そのあと割とすぐに完売しちゃった💦

実際は見た目より軽いし

もちろん暖かいので買って良かった‼️





バッグはayakobag♡

WEGOのコインチャームが

裏返ってたーー😭


Nubiバッグはこちらと一緒👇



足元はadidas👟

安いけど可愛いですおいで

電車とかでおじさまとオソロの可能性あり!笑

歩きやすいし安いなら買うよね〜♡



密かに着けてるシリーズ♡


見えにくいけど

pomeちゃんからのいただきネックレス♡

ネイビーのラインソックス🧦も履いてたよ♡

見えてないけど🙈


ajiroの♡ピアス




バイト終わりの娘と合流したけど

コーデ可愛いと思ったー♡と

お褒めいただきましたー飛び出すハート

今日は娘に沢山可愛いって言おう❤️



コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ