☆くすみグリーン✖️ピンクが可愛い♡UNIQLOにガッツリ頼った防寒コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






二連チャンで歯医者へ🦷
昨日は長男の日でした!
やはり左下奥の歯が斜めに生えてきてて
上の歯が伸びてきてるって先生が仰ってました。
説明してくれたけどよくわからなかった凝視
でも次に紹介状を下さるそうで
口腔外科へ受診してみてCTを撮ったほうが
良さそうとのことでした。
受診する時間を作るしかないな…。



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

cardigan/coen

bottoms/UNIQLO

outer/coca

bag/MERCURY DUO

shoes/楽天



昨日も寒かったー🥶

また仕事終わったら

すぐに着替えて行きました!

昨日はUNIQLOアイテムに助けられました指差し飛び出すハート


UNIQLOで爆買いしたときに

ワゴンで見つけたヒートテックなんちゃら♡笑

左下です👇


500円とワンコインだったかな🎵
Sしかなかったけど
意外とムチラらずに着れてます指差し飛び出すハート
これこれ👇

ハイネックも苦しくないし

インナーとしては好きな感じです♡

タートルってよりハイネックかな😂




ヒートテックハイネックTだけだと…。

なので2年前?くらいのピンクカーディガン🩷

を引っ張り出しましたー飛び出すハート


パンツも数年前のものですが

UNIQLOのボアパンツ♡

ちなみにこちらもワゴン品です指差し飛び出すハート

そしてXLです🐖飛び出すハート

でもXLにしたことでムチラらずに

何年も長く着ることが出来てます🎵





アウターはブロ友ちゃんの真似っこした

cocaのキルティングジャケット♡

ブロ友ちゃんが着てたのをガン見してて👀

こちらを店舗で見つけた時は

吸い寄せられてましたー🤭即試着☝️笑

試着したらアウト👍笑


優しいグリーンがめちゃくちゃ好き♡

Mだけどゆったり着れます🎵

店舗で10%OFFで

めちゃくちゃお安く買えましたー指差し飛び出すハート

優しいくすみグリーンとピンクの合わせを

いつかやりたかったんですぅ飛び出すハート

思った通り可愛いーー💚🩷




バッグはファーバッグ♡

ボアバッグが流行ってる中

私はファーバッグを買っておりました凝視

しかもUSEDで🤭

ふわふわで可愛いです♡



足元はローファー👞

スウェットパンツにローファー合わせが
今季好きになりました指差し飛び出すハート
タッセルがどうかな…と思ったけど
気にしない!笑

白ソックスもUNIQLOでした♡


UNIQLOにガッツリ頼ったよ指差し飛び出すハート



密かに着けてるシリーズ♡


UNITED ARROWSの♡ピアス




コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ