☆《UNIQLO》お値下げでときめいたキャップ♡mysticの可愛いニット着ちゃいました笑☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







今週は職場で娘の成人式の話をすることが多く
スタッフにもおめでとう♡と言われ
その度に写真を見せて自慢してます🤭
スタッフの中のお一人に
👘の着付けも習って成人式の着付けの手伝いを
されたことがある方がいて
ご自身の娘さんの着付けもされたそうで🤩
『早く言ってくださいよー』と
ビシバシ叩いて話をしてたら←またやったビシバシ🤭
『振袖が本当素敵でそんな柄初めて見た!』
『良い着物で実物が見てみたい』と大興奮笑
もう30年前のものと言うのもびっくりだし
本当に素敵!と何度も大絶賛してくれました!
色んな着物を見て来られた方に言われると
本当に嬉しくて💕
たまに本当に言われたの?って思う
記事も見かけますが
これは本当に言われました‼️笑
『お母さんに見せたかったね』って言われたら
もう泣きそうで…。
でもどこかで見てくれてるかな♡お母さん♡
私の好きな写真詰まってます🩷



ではコーデです♡



tops/mysticNEW

bottoms/Qoo10

outer/しまむら

bag/ZOZO

shoes/CANAL JEAN

cap/UNIQLONEW



お待たせしました‼️←誰も待ってない…笑

mysticのイエローニット登場です‼️

娘にこのコーデ見せたら

『可愛い♡イエローニット🧶』と正直凝視

分かってます!

可愛いのはニットだってことは‼️笑

年末に娘に買わされて娘が着てました💛

よぅ、似合っております飛び出すハート


mysticでこの4点を買ったんですが

このイエローニットは親子で一目惚れ飛び出すハート

白パンツは私が買わせていただいたんですが

他のトップスに至っては46歳には厳しい💦

でもイエローニットだけは

46でも大丈夫かな…と借りちゃいました笑

優しいクレーム受け付けます笑

ブロ友ちゃんもcocaのイエローニットを

持ってるしねー♡

さらに…

ウールシャギーなのでめちゃくちゃ着心地最高💯



🧶がショート丈なのでちょいドキドキ💓

娘もよくしてるコーデで

イエローニットにグレーパンツを合わせました🩶


Qoo10で見つけたグレーパンツ🩶

グレーパンツと合わせたかったのが

UNIQLOのキャップ🧢

店舗で何度見かけてかぶったかおいで

でもあまりピンと来ず…何度見送ったかおいで

でも主人と行った店舗で徘徊して

990円だしとかぶってみたらお♡となりました笑

値下げしてたのもあったのかな🤣

主人も珍しく『悪くないね』と言い

買うモードだったけどトイレに行きたくなり

買えなかったネガティブ

なので自分で買いました♡ブロ友ちゃんとオソロ飛び出すハート

ちなみに主人はダサいくせに

『いいね』とは言わず『悪くないね』って

褒めてきます。

毎回『ダサいのに上から…💢』と思ってます笑

これに関しては娘も『それなー💢』とブーブー言ってる🐖





アウターはしまむら♡

こんなの欲しい!としまむらへ行ったら

しまむらのキルティングジャケットは

色んなタイプがあって数も豊富過ぎて💦

しかもどれも違う…ってなる…。

でも諦めかけた時に見つけたどタイプのもの♡

今年も変わらず着ますよ🎵


バッグはNubiバッグ♡



足元はジャーマントレーナー👟




密かに着けてるシリーズ♡


 ajiroのピアス


LOWRYS FARMのネックレス




コーデは以上でーす♡



近々バンタンに会いに行くので

今日は準備をしました💜

二つ目のアミボム💜

一つ目の電池入れるところが壊れました😭

これ貼るのドキドキしたー💓

シールはすんごい前に買ってたのに

ギリギリになって貼る人🙋‍♀️

ギリギリじゃないと貼らない人🙋‍♀️

何事も追い込まれないとやらない人🙋‍♀️笑

色々整理してたら結構なグッズを買ってた🤭

今は買うことしか出来ないから…

でも買い過ぎだな🤣🤣





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ