☆USED品✖️黒アイテムでゆるだぼコーデ♡スリコでやっと買えたマスク☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はお休みでした。
朝から娘を駅に送りがてら
そのままモールへ行き少しだけ買い物。
恵方巻きを買って帰ろうと思ったけど
何年高くなってどうしよ…となり。
初めて自分で太巻きを作ることにしました!笑
今までは仕事の日も多くて金で解決してた🤣
本当は今日節分だけど
今日は仕事のあと飲み🍺なのでね…。
初めての太巻きは人様には見せれないけど
意外と上手く作れた🎵

昨日長男が帰って来て
お弁当を忘れて行ったことにブーブー言ってたら
手紙を渡されて👀
市の地区選抜に選ばれましたーー🏀🙌
しかもAとBがあってAチーム🙌
さらに監督はうちの顧問🙄笑
厳しい人だけど選んでくれて嬉しい☺️
でもね…選抜試合の日が
姪っ子の結婚式とかぶってしまったー😭
その日は部活休むように顧問に言ってね‼️
って言ってたけど、まさかの展開に😭
時間的に披露宴には遅れる感じだけど
一応早めに向かわせてもらうよう話をするって。
せっかく選ばれたから行かせてあげたいし
姪っ子の結婚式も出席してほしい。
お弁当忘れたことなんて
すぐに吹っ飛びましたーー🤣🤣
でもかなり長くブーブー言いましたけどね🐖



ではコーデです♡



tops/miette

overall/URBAN RESEARCH

outer/ZOZO

bag/MAISON MARGIELA

shoes/adidas



昨日は寒かったー🥶

モールって軽装で行くけど

そこまで長居しないし

昨日はボンバージャケットに

中を薄手にして行きました🎵

ちょうど良かったです♡



赤が効いたニットは

ZOZOUSEDで見つけました❤️🩶

USEDの割には少しお値段しましたが

タグ付きの美品でした!


真っ白のサロペットもUSED品おいで

実はこのオバオルもタグ付き美品でした🙌


かなりダボっとしたオバオル🤍

石ちゃんが過るし🤣

短足が過ぎますが

このゆるだぼがかなりお気に入りです♡

アウターはボンバージャケット🧥

こちらもZOZOで購入♡

こちらはsayaさんのコーデ見て

同じものは買えないけど…と

探して探してこちらを買いました♡

これが大成功‼️

同じジャケット買った方いるかなー😁





バッグはマルジェラ♡



足元はadidas👟





密かに着けてるシリーズ♡



見えてないけど

UNITED ARROWSの♡ピアス



🖤クロシェット
同じのではないけど…👇
黒は使えます♡



コーデは以上でーす♡


昨日はモールでは仕事用の靴下

ジミンちゃん表紙の雑誌
こちらを買いました💜

あとはスリコでやっと再販⁉️

このマスクが突如なくなりました…

これが良くて探し回ったときもあったけどない。

そんな時期もあったけど

昨日やっと見かけたので3箱購入🎵


100均で息子たちのマスクも買って

箱だらけだし

チョコも買ったから余計袋がパンパン💦


洋服も見たかったけど

少ししか見れずに帰って来ました…

このshopはオレンジが可愛かった🍊



アメホリもシャツワンピが可愛いくて
デニムも試着したかったけど腕が限界でした😭


デニムアイテムがとにかく可愛いかった❣️


GUも行きたかった😭

ブロ友ちゃんの👓とか

ブロ友ちゃんが気になってるアイテムを

見たかったー😭



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ