☆褒められプラスワンビスチェ♡デニム合わせの甘辛飲み会コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は次男の保育園時代のママ友と
3人で新年会でした♡

ママ友一人が会社の方のご不幸により
遅れて来ました。
同じ40代で膵臓癌。
発覚後3ヶ月だったそうです。
奥様が早く気付いてあげれば…と
後悔されてたそう。
もう一人のママ友も数日前に
同じ小学校のママが亡くなり葬儀に行ったと。
その方は次男の同級生のママになります。
女の子のママなので私は知らない方でした。
卵巣嚢腫だと思ってたら癌だったそうです。
子供を残して逝くって切な過ぎて…。
健診って大事だし
がん検診も大事ですよね。

他に子供達の受験の話など
今回は旦那の愚痴は少なめでした笑
毎年何かしら高校や大学の受験が変わるので
情報共有は大事ですね☝️
こうやって話ができるだけで
ストレス発散出来て良かったです。



ではコーデです♡



tops/GU

bustier/wee9s

bottoms/ClassicalElf

bag/USED

shoes/adidas



飲み会って言ったら

たらふく🍺飲みたいから

ワンピや楽ちんコーデが必須なんですが

最近デニムにハマってますね🤭

苦しくなったらセーブ出来るかなと笑

帰りはウエストギリギリでしたね🤣



そんなデニムはClassicalElf👖

ブルーのLを着てます♡

買った当初は見栄張ってLにしたもんだから

ウエストがキツ過ぎて

具合悪くなっちゃいましたおいで

冬はボタンを留めずに着てたりしてて🤭

今季はどうにか具合悪くならずに着れてます🙌

でも食べ過ぎたりすると

横っ腹の肉が乗ってしまうので

隠すトップスが必須です泣き笑い





見えにくいけど

前にもやったことある

ニット✖️ビスチェのレイヤードでした♡

ママ友に『これどーなんてんの?』と

あれこれ見られて🤭

『可愛い!』とお褒めいただきました♡本当です


数年前のシンプルなGUの黒ニットに

プラスワンビスチェ♡

紐があるタイプもいくつか持ってますが

肩にも肉がしっかりあるボディで笑

胸はないのにバーン💥見えするので

素材やシルエットが私には大事かと☝️

紐があると肩に食い込んで見えるのが嫌で…。

今しまむらでバズってるレザーキャミは

私だと胸がバーン💥なんですよね…。

余計に太って見えちゃう…。

ブロ友ちゃんがどタイプのコーデしてたな🤤💕

めちゃくちゃ羨ましいでーす💕


このビスチェはZOZOで購入しました♡

ちょっとフリルのブリブリ感がありますが

黒だし短めなのでスッキリ見えする気がします指差し


こういうタイプも大人感あって素敵♡


完売だけど同じもの❣️






アウターはcocaでした♡

店舗で見かけてすぐに買う!って

決めたジャケット♡笑

ブロ友ちゃんの真似っこです❣️

店舗では元々お安いのに

さらに10%OFFで買えました🎵


UNIQLOの黒マフラー🧣




バッグはUSEDのキルティング👜

デニムにキルティングバッグって

めちゃくちゃ可愛いですよね♡




足元はadidas👟

白にするか黒にするか迷いましたもやもや

大して変わらないんですけど笑

白にしたら少し爽やかさが出ました🤍


黒はこちら👇



密かに着けてるシリーズ♡


見えてないけど ajiroのピアス


LOWRYS FARMのコインネックレス




アップするほとでもない

コーデは以上でーす♡


可愛いブロ友ちゃんが書いてましたが…

ブログで気分が落ちるってなんでだろ…。

自分のことを発信してそれに共感してもらえたり、

良い情報を共有も出来て良い場所だと思うんです。

同じくらい反対意見があるとも思ってます。


私も最近買い物してないし

毎日のように新しいアイテムをアップしてる方が

キラキラしてて羨ましくなります。

私はお金あるけどお金なくて…笑

こんなんだから

最近メキメキとフォロワーさん減ってますしね笑


私はブログで着回しのヒントを探してます🎵

なので真似っこすることが多いです笑

クローゼットにあるアイテムで

やりたいコーデが出来たら最高🙌


私もなんのこっちゃんの話になりましたが

可愛いブロ友ちゃんの更新は楽しみだし

着回しがとにかく好き♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ