☆今季買って良かったアイテム〜♡結婚式に購入したセットアップ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は
予報通り
いや予報以上に雪降りました☃️

なので仕事も14時で終わり
子供達の帰宅をソワソワしながら
待ちました
次男のバスケも中止


今朝は
娘は病院実習2日目ですが
一時間遅らせて集合とのことで
いつもより30分遅く出発出来た!
長男はいつもの時間に出発
怪我しないで行けたかな

私は
少人数でもデイは営業するとのことで
一番近い私だけ出勤に😩
連絡来た時
😩
マジでこんな顔になった😩
休みたかった〜😩


昨日はコーデも撮れなかったので
マラソンに参戦もあまりしないけど
良かったアイテムや
あれこれをアップしたい♡


今季買って良かったアイテム〜♡


アウター

and Me

こちらは春まで活躍します拍手

ボンバージャケットもかなり良かった‼️

私のはZOZOですが

楽天にも可愛いのあります♡



coca

まさか買えると思ってなかったから

買えて嬉しい🎵


トップス


KBF


イエローが可愛い💛


Te chichi


レザーベスト🦺

春もたくさん着たい🎵


ボトムス


sweet&sheep


ブロ友ちゃん真似っこ購入♡

こちらは私には詐欺レベルの

脚長&着痩せで

嬉しくなるあったかパンツ♡


バッグ


MAISON MARGIELA


テヘヘ

買っちゃった♡


シューズ


adidas


真っ黒はめちゃくちゃ使える‼️




番外編〜♡


結婚式に購入したセットアップ

リエディ

ダサい主人が選んだよ…笑
半額の時にポチ☝️

着てみました♡

皆さんのようにキラキラしてませんが…

サイズはLサイズにしました

私は肩がしっかりしてるので

トップスはLじゃないと

肩がキツく感じたと思います


パンツはゆるめのテーパード♡

ウエストが緩いので

今度ベルト買います!

これで食べて飲んでも大丈夫⭕️笑


他の着用アイテム👇


こちらも持つ予定👇



サンダルはリボンも付けてみました🎀

あっても可愛い♡

主人は嫌がりそう😩


ネックレスも思った通り

主張しすぎず可愛いです♡


今週は美容院にも行くし

アクセサリーもまだしっかり決めてないので

じっくり決めて行きたいです♡



私は今季は卒入式はないのですが
アクセサリーやシューズによっては
このセットアップも使えそう🎵
来年の次男の卒業式に良いかも♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ