☆《UNIQLO》値下げで買うと決めたキャップ笑♡UNIQLOに頼った寒い日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は前日にまぁまぁ雪も積もったし
仕事は休みになるかなーと連絡を待っていたら
少人数で営業するので私は出勤を…と。
えー😩やだー😩と言いながら出勤。
私の地域は坂道が多いのと
大通りがかなりの渋滞で
利用者もメキメキと減り6名の利用でした。
スタッフも6人笑
レクリエーションなんてマンツーマン🤣
体を使ったレクリエーションでは
利用者VSスタッフで行い
めちゃくちゃ楽しかったです🤣
心穏やかに仕事が出来たのが久しぶりで。
毎日楽しかったらいいのなぁって
思った一日でした。


ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/GU

outer/しまむら

bag/SANSeLF

shoes/CONVERSE

cap/UNIQLO



午後まで小雨が続きましたが

夕方には止んでて。

でも空気が冷たかった🥶


ハングル講座が中止になったので

予定していた夕飯のメニューを変更!

買い出しに行きました🚗


寒さでUNIQLOアイテムに頼った‼️笑

去年のニットです🧶

グレーが流行ってる今季は

こちらのグレーニットがあるので

買い足しもしませんでした♡


買い足したのは

値下げになってたバズりキャップ🧢

店舗でも時折見かけては

かぶってはみるものの戻すを繰り返してて🤭

主人の買い物に付き合ったときに

値下げされてるのを見てほぼ買うを決定☝️

しっくり来ないことが多かったのに

セールになるとあれ♡となったおいで笑

ニューエラに比べると浅めの作りなので

万人に合うとは限らないかなと。

試着が大事ですね!




アウターは一昨年?のしまむらの

キルティングジャケット♡

キルティングジャケットって

種類も豊富でこれ!って言うのに出会えるか

かなりの運命だと思ってて。

購入時は5着ほど試着しては悩んでを繰り返して

帰り際に見つけたジャケットがヒット❣️

しまむらでお目当てのアイテム見つけるのが

本当に下手なので

見つけられた時はよっしゃー🙌ってなります🤣






チラッと見えてますが

グレーニットの中にはボーダー着てます🏂

こちらもUNIQLO♡

密かな自己満です♡


バッグはカラフルなマーブル柄トート♡



最近せんちょさんが🩷コンバース履いてて目がハート飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いんです🩷

私も欲しい🩷

となりましたがライラック💜を持ってて

まずライラックを履こう❣️と思いました♡



去年はadidasを買ったりで

あまり履いてなかった💦

なので今季はたくさん履きたいです!

🩷コンバースは今季勉強しようっと📖



密かに着けてるシリーズ♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ