☆《coca》運良く買えた可愛いスウェット♡ゆるっとワンピの休日モノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は娘は友達とお出かけ、
長男は部活、次男はクリパへ出かけ
主人いたけど一人ぼっちになったので
UNIQLOへ行こう!となりました♡
主人はランニングへ行ったので
やっぱり一人ぼっち…。
主人に一緒に走ろうと誘われるけど
一緒は嫌だし走るのは目的ないと嫌なタイプ。
仕事でも体操の時間があるんですが
疲れるのが嫌だからやりません。
なので31歳の変な体操をずっと見てます笑
たくさん歩くこととかは平気🙆‍♀️
立ちっぱなしとかも平気🙆‍♀️

で、UNIQLOへ行ってみたけど
駐車場が混んでて帰ってきました…。
なのでオンラインで買いました🎵
合宿を控えてる次男にフリースパジャマと
ヒートテックなんちゃらってやつをポチり☝️
あったかいのかなー🎵



ではコーデです♡



tops/coca

one-piece/USED

bag/ZOZO

shoes/CONVERSE



暖かいのか寒いのか

振り回されております凝視


ちと二日酔い気味だったので

ゆるっとワンピにスウェットでした♡

ワンピ自体はピッチピチですけどね凝視

細いモデルさんでもピッタリだから

私なんて着たらパツンパツンよ🐖🤣

失敗覚悟だったのでUSEDで買いましたおいで

パツンパツンでもしっかりマキシ丈だし

袖も可愛くてお気に入りです♡


パツンパツンを隠すべく

大人気のcocaのスウェットをレイヤード☝️

運良く店舗で買えた🎵

人気過ぎて買えない方多かったのかな…。





outer/しまむら


意外と寒くてアウター必要でしたおいで

キルティングジャケットは

去年執念で見つけたジャケット!

ブロ友ちゃんがこんなの着てて

可愛いからとしまパしました!

そしたら欲しい時って見つからないもんで…。

時間ギリギリまで探して

諦めかけた時に見つけたジャケットです♡

シルエットが理想通りでしたー飛び出すハート





バッグはマーブル柄トート



足元は黒コン





密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ