☆今季の暖かいアウターとパンツから決めた防寒重視コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケの日でした🏀
仕事から帰って
急いでカレーを作ってたら
何度か長男から電話あって📱
折り返し電話したら
怪我をしてしまって…と顧問からも話があり
学校まで迎えに行くことになりました。
なので次男のバスケもお休みして
何かあったら病院だし長期戦かな…と
次男も一緒に迎えに行きました。
そしたら外での体力作りのときに
バックランで後ろに転んでしまって
腰と後頭部を打っちゃったみたいで💦
腰は擦過傷だけで
後頭部はたんこぶと擦過傷で痛そう😩
でも顔色も良いし他の症状はないので
様子を見ることにしました。
次男はバスケに行きたがってたけど
高校も近いわけではないから仕方ない…。
いやー、🍺飲んでなくて良かったわ😂
平日はなるべく飲まないようにしてるので笑



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/楽天

outer/and Me

bag/ayako bag

shoes/CANAL JEAN


バスケの付き添いの予定だったので

防寒重視のコーデでした!

結局付き添いには行かなかったけど

長男の高校にはこのコーデで行きましたよおいで


本当寒くてびっくり‼️

体育館だともっと寒かっただろうな…🥶


昨日決まってたのはアウターとパンツ♡

and Meの中綿アウターは

体育館での付き添いが増えるだろうと

今季購入しましたチョキ

私はライトベージュです♡

2wayなのでベストとしても可愛いし

本当に暖かいので買って良かったアウターです飛び出すハート

最近暖かかったのでやっと出番増えそう🎵





パンツはブロ友ちゃんの真似っこ指差し

ヘビロテしてるブロ友ちゃんとは

身長も体型も違ってて💦

ブロ友ちゃんはモデルさん体型なのおねがい

私はずんぐりむっくりなので

同じパンツが着れるか心配でしたが

どうにか着ることが出来てます🎵

最近少し痩せたので見た目より余裕あります🤣



ニットは去年のUNIQLOニット🧶

このざっくり感たまりません🤤

ガタイが良いので着膨れ感はあるけど

暖かいしお気に入りです♡


ストールも持って行く予定でした🧣

ボブヘアだし首が短いので

ボリュームのあるマフラーは苦手で…。

今季は黒が欲しくてこちらにしました🖤


cocaのファーティペットは

ボリュームがあって苦手な方だけど

お値段と手触りと可愛さに負けた🤭



ボタンを留めてます🤣


バッグはピンクフリンジの
ayakoトートバッグ🩷

足元はジャーマントレーナー👟


バッグにはnonちゃんからの

いただきアームウォーマーも入れて🎵


あとはREALSTYLEさんの

キルティング巻きスカートも

膝掛けとして入れてました🎵


PR

私はスーパーロングのLサイズです♡

スカートとしてはもちろん

膝掛けに出来るし大きいので

子供と一緒に掛けても良さそう🎵

楽天大感謝祭が始まりますね♡

楽天大感謝祭
12/9(火)20:00〜12/26(火)1:59

REALSTYLE

通常3,850円(税込)
↓↓
セール価格2,970(税込)
22%OFFとなります‼️




密かに着けてるシリーズ♡



日曜日の午後にUNIQLOでポチったものが
月曜日の午前中には届きました♡
こんなに早いんですー♡
思ったより薄くて逆に良き拍手

送料対策でこちらもポチり👇
ブラックのSとMしかなくてMにしました!
そしたら今朝XLまでサイズ戻ってたー悲しい
ピッチピチやったらどーするねん‼️

こちらのセトアに合わせたいのにぃーー無気力
昨日こちらも届きましたー♡
まだ開けてないけど…笑

あと一緒にこちらもポチり👇


これで1月の行事は
クリアすることを祈ります✨



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ