☆トップブロガーさん真似っこアイテムで真似っこコーデ笑☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今週末はやっと休み!
久々の5連勤はキツかったー😭
最近愚痴が多く
それでも覗いてくださる方に感謝します♡

昨日は仕事よりも早く家を出て
競馬に行った主人笑🐴
『お小遣い楽しみにしとくー♡』って
送り出しました!
最近21時過ぎには寝てるので
遅くまで寝れる日も起きるのが早い私凝視
今日からは試験前で長男の部活もないので
朝練からもしばらくは解放じゃーー🙌
主人がいないので(いてもだけど笑)
ゆっくり過ごした🎵
娘を駅まで送った後は
夜の🍺を買って(昼飲みは我慢笑)
ずっとテレビ観て過ごしました🎵
鬼滅を観過ぎて
長男が『奥の歯が痛い』って見せて来たとき
間違えて『鬼知らず?』って言ってもうた🤣娘失笑🤣
正解は親知らずです…🤣バカ丸出し〜🤣


ではコーデです♡


tops/CIAOPANIC TYPY

bottoms/GU

tippet/coca

bag/ZOZO

shoes/楽天



ボリューム✖️ボリュームで

まん丸だわー🐖🤣


タイツ✖️ローファー👞

やっと出来た🎵

ローファーは100均のインソール入れたら

めちゃくちゃ良くて拍手

ガシガシ歩ける!良かった🎵


そんなローファーはこちら👞

ブラックのLLにしました。

👣 甲高めで幅広めの足 23.5〜24.0くらいかと

    コンバースローカット→24.0

    コンバースハイカット→24.5(厚手の靴下を考慮して)

    GUシューズ→Mだとジャストでキツめ

        Lだと大きい

こちらのサイズ感だとLが良いかなと上差し

厚手の靴下はまだ合わせてないけど…。

やっぱりネットでのシューズ購入は難しい悲しい




大好きなsayaさんが

こんなコーデしてたから

自分なり真似っこしましたーー🙌

体型もまーったく違うし

もちろんオーラもなし😩全然違うもんだけど😩

でも真似っこしたアイテムがいくつかあって🎵

昨日は一人テンション上がってました⤴️笑

トップスのスウェットは

去年USEDで買いました!

そしたら今年も出てるー🤣

かなりのオーバーサイズで

しかも裏起毛でめちゃくちゃ暖かいんです♡

アウター着るともこもこ過ぎたので

中にヒートテックを仕込んでます指差し


アウターなしなら…と

cocaのティペットで首暖か♡

sayaさんの真似っこ①

ここでレオパードだと上級者なんだろうな無気力



スカートはミドル丈スカートが欲しい!

と思った時に見つけたGUスカート♡

ローファーにも合うから

沢山履こうっと🎵




私も今更だけどブロ友ちゃんも持ってる

リボン付きのNubiバッグ欲しい👉👈

再入荷登録したけど、今欲しい🥺

底板ないとやっぱりダメなのかな…。



タイツはこちら👇



密かに着けてるシリーズ♡



Latticeのイヤーカフ




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ