☆《and Me》やっぱり可愛いかったアウター♡まだ早かった?な防寒コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






土曜日夜にグクのLIVEを
頑張って観ました💜
そしたら昨日朝起きたの9時ポーン
自分でもびっくりしました笑

それからまたテレビ三昧📺
なーんにも予定ないって不安になるけど
やっぱり必要な時間。
色々徘徊もしちゃうけど
洋服などは買わずに偉かったぞ!私🙋‍♀️
でも近々店舗で確認してみて
購入を考えてます👇
なんのお得な買い物情報もない
面白くないblogですみません…。




ではコーデです♡



one-piece/Omekashi

outer/and Me

bag/ZOZO

shoes/adidas



テレビ寒い寒い言ってるからー。

な防寒しつつも楽ちんコーデ🙌

でもね、スーパーでちょい浮いてたかな驚き

意外とみなさん薄着凝視あれ?


and Meのジャケットを今季買いました♡

中綿ジャケットを買うにあたり

かなり悩みましたもやもや

去年はPコートをヘビロテしてたけど

今季はライフスタイルが去年と違ってて

Pコートも良いけど実用性を重視した!

バスケの応援や付き添いが今年はあること、

これが一番大きい変化です!


なので防寒出来て可愛いアウターを

探した結果

and Meに辿り着きました♡

ベージュを選んだのはお洒落さんの真似っこ笑

ブロ友ちゃんも真似っこしてくれたほど

可愛いアウターだと思います♡


買ってからしばらくは暖かくて

ベストで着てましたが

やっと袖ありで着れましたーー🎵

えーと、軽くて暖かい!!!感動した!!🤣

首元のボタンを留めたらもっと暖かい♡


アウターの中は

暖かさを知りたいのもあって

シンプルなワンピにしました!

去年Omekashiで購入♡

去年の今頃もヘビロテしてて

今年も久々に着たらヘビロテ決定!と確信飛び出すハート


本当にシンプルでドキドキするけど

私でも少しゆとりがあるので安心してます笑


袖が長めでアームホールもあり

アウターの袖から出すのがめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

今年も重宝するワンピで良かったー♡


このワンピを着ると去年の大阪を思い出す♡

MAMAに当選して大阪へ行きました!

その時にブロ友ちゃんたちに会って🎵

楽しかったなーー💕また会いたい💕

大阪と言えば先日お土産でいただいた

おかきが美味しかった🙌

次行った時は買って帰ろっと🐙




バッグはまたまたNubiバッグ

どっこにも行かずに買い出しだけなので

Nubiバッグがちょうど良い拍手


足元はadidas👟



タイツはまたこちら👇

去年もヘビロテしたので

スニーカーで当たる部分がモケモケになってきた💦

どこかで買い直さないとなー。



密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ