☆《ニコアンド》買うしか選択肢がなかった旬パンツ♡モノトーン飲み会コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日はゆっくり起きて
家のこともゆっくりして
ハングル講座の宿題をして
夏休み最後の次男の塾の送り迎えをして
夕方から飲み会へ行きました♡
こうやって過ごせて幸せ〜♡

17時から飲み始めて
帰ったのは2時でしたー🤣
次男の同級生のママなので
子供たちのことももちろん話をして
中学で一緒になるので楽しみだね♡って🎵
3年振り?とかだったので話が尽きない!
あとはそれぞれ旦那の話…。
楽しかったです🤭

いつかの🍋サワーをママ友が飲んでた飛び出すハート

ブロ友ちゃんのために報告🫡

生ビール中ジョッキ🍺✖️9でしたー指差し飛び出すハート

お腹の調子を整えて臨みました!←必死!笑

引いてくださーい凝視



ではコーデです♡



tops/and Me

bottoms/niko.and...

best/しまむら

bag/ayako bag

shoes/OOFOS



楽ちんで飲み会に行きたくて🎵

旬のラインパンツにしましたー♡

サイトを徘徊中に一目惚れして

店舗でサイズ確認のため試着したら

買うしか選択肢がありませんでしたー指差し飛び出すハート

でもなかなか難しいアイテム👉👈


シアーアイテム合わせが

これまた可愛いんですが持ってない…。

少し気温下がったらシャツ合わせしたいし

これから活躍しそうです泣き笑い





昨日はベスト合わせにしました!

去年?買ったしまむらのベスト🦺

可愛いんですけど

一枚では着れなかったし

こちらも丈が長め?なので難しいアイテム泣き笑い

難しいのばっか買ってんじゃーん笑

ベスト ポケット フロントポケット Vネック おしゃれ レディース 春 夏 秋 冬 ゆったり大きいサイズ 軽量 軽い S/M/L フリー 白 黒 ベージュ ブラック レイヤード BONJOUR SAGAN ボンジュールサガン フロントポケットベスト 88-002442/88-001187/99-000580\新作クーポン配布中!/ 再入荷予約開始![ウィークリーランキング連続1位!ネイビー新色! ] 深Vネック シンプル ニット ジレ ベスト 春 通年 レディース ファッション ニットベスト トップス 当店大人気商品 再販予定 オフィス ニットベスト



そして普通のTシャツ合わせがしっくり来ず

数年前に買った人気のTシャツを

引っ張り出しました飛び出すハート

こちら人気だし可愛いしって

飛び付いて買ったけど

腕太の私はさらに太く見えちゃって悲しい

少し着たけど出番少なめでした…。



でも昨日着てみたらベストとの合わせは

可愛い♡となったので来ちゃいました!

このフレンチスリーブは細くないとだな…。






バッグはまたまたayako bag♡

エクリュは合わせやすくて良きハート

WEGOのコインケース付けっぱなし笑




足元は転ばない!痛くない!楽ちん!

のOOFOSでした♡




密かに着けてるシリーズ♡




ajiroの♡ピアス


LOWRYS FARMのコインネックレス



コーデは以上でーす♡




 ☆楽天マラソン購入アイテム☆

マラソンで買う予定はなかったけど
先日試着したシャツが
忘れられなくて…
ポチりましたー飛び出すハート

Lugnoncure


マラソンでの購入はこちらだけです!

あとZOZOでお気に入りにしてた
ブルゾンをポチりました♡
予約なので届くのは来月末…
帰省に間に合うかな…💦
こんな感じのブルゾン👇


楽しみに待ちまーす🫶





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ