☆《UNIQLO》素敵なバズりパンツ♡異素材でなんちゃってセットアップコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







この暑さでみんなお疲れですよね💦
もちろん私だけじゃないのも分かってます
最近色々我慢はしてて
でも必要な我慢だし
それはずっとではないと思ってるから
頑張り続けて来れたかな
でもこの尋常じゃない暑さには
体力が奪われて
メンタルが上手く保てない状況にあります
それもきっと私だけじゃないから
この夏を一緒に乗り切りましょうね♡
って思いました♡
そして結局更新してます🤣
飽きずに覗いてもらえると嬉しいです♡


昨日は職場に着いたら
今日の勤務のところに⚪︎が勝手に付いてて
『え?聞いてないし出たくない』
とイラっとしたんです。
それから自分の中で機嫌が戻らず
一日ずっとイライラしてた💢
天使のtakicoが
『急用で休むのはお互い様よ』と言うけど
悪魔のtakicoが
『断りなよー、困らせよー』と言うから
数分の間まる子みたいに悩んでましたもやもや
ダメ元で聞いてきたスタッフに
『用事があるので…』と言ってしまって
用事はあるけど夕方からで…
昼間は働こうと思えば働けたけど…👉👈
その後他の誰かに決まったかモヤモヤ。
でも断る勇気も必要!と決めて
そのまま帰ってきちゃいました。
誰が出勤するのかは分からない。
でもそんなこと知ったこっちゃないと
割り切りました。

なので今日はお休みです♡
長男の遠征もお昼からだったので
朝寝坊しました!


ではコーデです♡



tops/しまむら

bottoms/UNIQLO

camisole/earth m&e

bag/ayako bag

shoes/LAKOLE



まだ暑くてノースリーブ♡

ブロ友ちゃんが腕出して良いって言うから爆笑

言ってないかっ笑


最近GUのシアーTを買ったけど

本当買い物してなくて新しいものがないです…。

シアーTも着たいよ♡


しまむらのボーダーノースリーブが

意外とお気に入りでしておいで

肩幅や脇の開き具合を見て

試着せずに買いましたおいで

インナーとして買いましたが

そのままでも着れて嬉しい誤算拍手

脇のハミ肉が腕の太さより気になる私は

それを隠してくれるだけで理想的飛び出すハート

秋も活躍しそうだし

これは買って大正解でしたー指差し飛び出すハート




パンツはUNIQLOのバズりパンツ飛び出すハート

去年ブラウンを購入して

今年はブラックを追加しました飛び出すハート

やっぱりシルエットは神がかってるキラキラ

素敵です♡


ボーダー✖️パンツと

シンプルなコーデに旬アイテムをプラスしたら

一気にイマドキになります拍手

シャカシャカ素材でふんわりするので

ぽっちゃりの私には不向きだったか❓

このボリュームが可愛い♡って思って

買ったんだけどなー知らんぷり

このセットアップが可愛過ぎて👇

何度もポチ寸前おいで

こういうキャミだと大人感あるなー♡


でも手持ちでセットアップ風に出来るし

我慢我慢!

やってみたかった

なんちゃってセットアップコーデが出来て

密かに満足しております♡




バッグはWEGOのコインケース付き

ayako bag♡

これでカジュアル感出て好き♡

得意のブロ友さんの真似っこでーすルンルン


足元はブロ友さんが履いてるのを見て

履きたくなったLAKOLEのサンダル♡

ヒールはありますが

思ったよりめちゃくちゃ歩きやすくて

ペタ靴愛の私でも履けたサンダルです♡



密かに着けてるシリーズ♡


ajiroのピアス


DAISOのブレスレット

ゴールド着けました♡

見た目より全然軽くて着けてる感じしない!

100円に見えないし軽いしで

びっくりなアイテムです!



コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ