☆《UNIQLO》買いだめして毎日着てるTシャツ♡白ワントーン✖️黒小物の大人コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨晩は途中トイレで起きて
その後は雷が光ったり鳴ったりで
なかなか寝れなくて…寝不足悲しい
娘の実習が三日間あるので
5時に起きておにぎり🍙作る日が続く。
もれなく長男も遠征で同じ時間💦
おにぎり🍙沢山作りました!
今日は5合炊いても残らなそうでーすチョキ

昨晩は実習に行った時に
どんな質問をしたら良いかとか娘に聞かれ
怖い看護師役をしてやりましたー爆笑
『なんでそう思ったの?』とか笑
意地悪な質問返し爆笑
バカっぽい質問をしたくないっておいで
それ分かる…笑
さらに『何見てきたらいい?』って凝視
知らんがなって突き放しました凝視
見た目しっかりしてるけど
ガラスのハートの娘なので泣かないといいな。


ではコーデです♡



tops/UNIQLO

overall/URBAN RESEARCH Sunny Labal

bag/natural kitchen

shoes/SamansaMos2


先週モールへ行った時に

白T✖️白オバオルコーデされてる方が

めちゃくちゃ可愛いくて飛び出すハート

ん?このコーデどこかで見たことある!

と思ったらブロ友ゆかちゃんも

白ワントーンに黒小物のコーデしてて

きゃわいいーー♡って思ったんだった指差し飛び出すハート


毎日イロチで着てる

UNIQLOのクルーネックT♡

仕事メインなのでXLです!

まぁまぁなピチリ具合泣き笑い


限定価格のときに買いだめしてます指差し

この時は娘のも合わせて爆買い気づき

今季も沢山購入してます!

他のTシャツも沢山試したけど

こちらのTシャツが一番かな☝️



オーバーオールは

ZOZOのUSEDで見つけました♡

タグ付きで状態も良くて満足!

白でゆるっとシルエットなので

石ちゃんが過ります凝視凝視


可愛い白オバオル沢山♡







バッグはカゴバッグ🧺

1,000円くらいで買えた🧺

高見え拍手


足元は先週買ったサンダル♡

オレンジネイル🍊が可愛い飛び出すハート




密かに着けてるシリーズ♡

コーデは以上でーす♡

今雷が凄い⚡️
次男が一人なので落ち着いてから
仕事に戻ろうかな…⚡️


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ