★着たい!が勝ったデニムベスト♡カラースカートのカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はハングル講座でした♡
お昼過ぎの雷雨により
夕方は涼しく感じたー!
講座中も暑くなくて過ごしやすかったです。

美味しいカステラも頂いちゃった♡

一つなのでこっそり食べましたニコニコ


娘の実習…かなり疲れて帰った来た。

担当看護師は優しい方だったみたいで

今日が不安と呟いてた笑

ちなみに昨日の担当看護師は

『ママみたいでさ〜、見た目とかじゃなくて〜、

 必要以上にしゃべらない感じ〜』っておいで

優しいところじゃないんかいバイバイ

でも良く分かってらっしゃる拍手

私普段はしゃべりが馬鹿で

楽しいこと大好き人間ですが

仕事では本当にしゃべりません凝視

慌てないように心がけてます。

慌てると十分に判断も出来ないし

慌てても良いことないから凝視

そして良く見てます👀

見て見ぬふりもします笑

介護員に気付いてもらうためですよ!笑

見た目からじゃ分からない一面ですにっこり

娘にはバレておったな凝視




ではコーデです♡



tops/GOOD ROCK SPEED

bottoms/Vis

best/FREAK'S STORENEW

bag/DRESSTERIOR

shoes/3coins



数ヶ月前にフリークスのベストを

買うか悩んでたら完売に…。

ZOZOUSEDを徘徊してたら

ポンと出てきたベスト🦺

スギちゃんになるのが不安だったけど

明るめカラーのベストが欲しくて

少しだけ悩んでポチりました上差し

若いかな〜と思いながらも

着たい!が勝った泣き笑い

着こなせれるか不安ですが着ます!!

ZOZOUSEDではお洒落ブロガーさんの影響で

tevaのボヤ インフィニティも買っちゃって🙈

昨日はフリークスのレザー調ベストも着てらして

そちらもかなり可愛いくて悩んだ🌀

真似ばかりして引かれないかな…👉👈ごめんなさい…





ベストの中はミッキーTハート

ミッキーTにデニムベストを合わせてみたくて指差し

ぽっちゃりの私には

Tシャツ✖️タイトスカートのワンツーコーデなんて

醜いだけおいで

ベストがあるだけで助かりますハート

昨日涼しくて良かったよ〜笑



スカートはピンク✖️ブルーの

リブニットスカートピンクハートブルーハート

店舗でピンク好きの私は釘付けに👀

ピッチピチを想像してたけど

試着してみたら着心地も良くて♡

程よいフィット感に一目惚れ飛び出すハート

サイトの写真より結構長めだと思います!

160cmの私でも普通に履いて足首隠れる👀

でも私なんかが着て良いか…買って良いか…

と謝りながら会計しました泣き笑い





バッグはハングル講座には

いつものDRESSTERIOR♡



足元は去年のスリコ♡

去年はOOFOSを買えなくて…

OOFOS風のスリコのサンダルを

買いましたー飛び出すハート

確か800円とかだったかな?

お値段以上のサンダルでーす♡





密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ