☆《GU》お洒落な美容師さんに褒められたサンダル♡ミリタリー✖️レースの甘辛コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は仕事がお休みでした。
朝から美容院へ行き、
お昼に職場のスタッフさんと合流。
モールへ行ってランチとショッピングしました♡
お目当てのアイテムをゲット出来た飛び出すハート


今朝早くに長男の担任から電話が…。
体調?それとも…。
予感的中🎯
修学旅行で家を出てからスマホがなくて。
もしかして…持って行った??
なら上手くやれよ…。←笑
と思ってたんですが、
バレました💢
うちの長男が上手く出来る訳ないかー泣←
今日は先週の皮膚科受診で
歯医者の予定をずらしてたので、
迎えに行けない旨を担任に伝えました。
本当なら基本!スマホは直接親に返却!!
なので今日のところは長男に返してもらえるけど、
来週学校で面談となりました悲しい
いわゆる呼び出しを食らいました。
せっかく楽しんで帰ってきて、
話も聞きたかったけど…。
今日は修学旅行明けでも塾だし
帰ったら説教です真顔




ではコーデです♡


tops/LOWRYS FARM 

bottom/Libra Cue

best/楽天

bag/ch!iii bag

shoes/GU



暑くなるとの予報で

何を着たら良いのか完全に迷子もやもや

スカートだけは決まってました♡

ZOZOで購入!

先日はニット合わせにしてて、

昨日は半袖ポーン


数年前のLOWRYS FARMの

五分袖のリブカットソーでした♡






ベストはミリタリーベスト♡


またピンバッチを付けてます指差し飛び出すハート









バッグはch!iii bag♡



足元はGUのグルカサンダル♡
お洒落な美容師さんに
『可愛いですね♡』と褒められて
やはり『GUです♡』と答えた私指差し←すぐ言う笑
びっくりされてましたニコニコ飛び出すハート


足首の湿疹がまだ酷いので

靴下合わせなのですが、

私は白か黒合わせになるかなと。

昨日は100均の黒靴下でしたグラサン




密かに着けてるシリーズ♡


\GETアイテム♡/
GU




niko.and...
迷ったアイテム
ニヤニヤ

可愛くて
GUのサロペを買ってなかったら
間違いなく買ってました
笑


あとは無印でニットベストと
H&MでロゴTを買いました
飛び出すハート
またコーデで
紹介させてくださいルンルン





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ