☆《UNIQLO》私的ヒットなワゴン品♡メンズシャツでゆるっとコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は娘が友達とのB・Dパーティーでいなくて、
長男は修学旅行でいなくて、
次男は夕食食べたら
長男が居ないもんだからゲーム三昧で
2階の部屋にこもってて…。
一人で『ほんまでっか』を観て笑ってました泣き笑い
静かだなぁって思ったり、
家出をしたらこんなんかぁって思ったり。←笑笑
いつも家出を考えるんですが笑
勇気もお金もありませーん笑





ではコーデです♡


tops/UNIQLO

bottom/ViS

bag/OPEQUE.CLIPNEW

shoes/ESPERANZA



UNIQLOメンズシャツで

ゆるっとなコーデでした♡


UNIQLOのシャツはワゴンで発見指差し

JWアンダーソンのコラボシャツ♡

ベージュのSが残ってました!

サイズ感もカラーも私的にヒット飛び出すハート

残ってて感謝しましたハート





スカートはパープルに見えますが、

どピンクとブルーのボーダーなんですピンクハートブルーハート

程よいフィット感で

肉肉しくならないのがめちゃくちゃ良い拍手

私にはちゃんとマキシ丈になってくれて

足首の湿疹が見えないから嬉しいルンルン


でも歩くと湿疹が見えてるわ悲しい









バッグはペーパー素材の

トートが欲しくて♡ポチっ♡

今後サブバッグとして

エコバッグを持ち歩くのにも使っていきますルンルン

グリーンも可愛いんですよねグリーンハート悩んだもやもや



足元は去年のメッシュサンダル♡

どうしても

ヤンキーが履いてるイメージでしたが笑、

履いてみると履きやすいし蒸れなくてOK





密かに着けてるシリーズ♡



スリコのピアス♡←半額で150円

WEGOのバングル♡←値下げで100円

プチプラ祭りでした飛び出すハート


あとはまたまた妄想指差し

来週の運動会でかぶるぞ笑





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ