☆《H&M》アラフォーでも着れる可愛いスウェット♡GUアウターであったかコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




一昨日に緊急事態宣言が発令されました。
小学校なんて昨日から給食開始…。
大丈夫なのか…。
中学校は始業日から弁当持参だし、
不安でしかないチーン
娘の高校は昨日始業式でしたが、
ZOOMで行われることに。
三連休後も分散登校みたい。
でも休校にならないのでかなり不安チーン


しばらくショッピング出来ないな…。
ポチるしかないか…ウシシ



・・・



ではコーデです照れ

tops/H&M
bottom/AMERICAN HOLIC
outer/GU
bag/StradivariusNEW
shoes/GU



一昨日も風邪強くて、
昨日もめちゃくちゃ寒かったーガーン

通勤にと引っ張り出した、
去年購入のGUの中綿アウターが
めちゃくちゃあったかいんですよねルンルン
ミニバスで本当に役に立ったアウター!
ミニバスの遠征時の車中では
あまりのボリュームに狭く感じたこともあったけど、
GU店舗でかなり安く買えたんですよねルンルン
過去の投稿見直したら、
1990円に値下げされてたのを買ってますびっくり

今年もたくさん着ようっと♡





COKEのスウェット…、
インスタでNiziUのマコちゃんが着てたやつハート


メンバーみんながH&Mのアイテム着てて、
店舗で娘と大興奮でしたよーラブ
本当にどれも可愛くて
若かったら全部欲しいくらいゲラゲラ
私も着たいのでアラフォーでも着れそうな
マコちゃんアイテムにしました♡



ブラックデニムは
アメホリのストレッチ抜群のデニム♡
短足の私にはアンクル丈が嬉しいルンルン
この私でSXなんですよおいで
人生であり得ないサイズゲラゲラ
ほぼサイズ試着してこちらが着痩せ抜群!!
サイズダウンと試着をオススメしまーす♡






バッグは先月にStradivariusで買ったバッグピンクハート
こちらも850円だったんですぅ爆笑


ドットシャツと赤バッグは
以前コーデしましたハート
白のショルダーバッグは
娘がヘビロテしてて、
マークより収納出来るので出番多いみたいゲラゲラ

真っ白がこれまた新鮮です!
春や夏も持てそうルンルン
店舗に入ってまずこちらを手に持ちました!
また棚に戻したらなくなりそうだったので
キープしながら店内見て回りました笑





足元は数年前のGUのローファーハート
SENSE OF PLACEのローファーもあるので、
コーデによって使い分けてます!

GUのローファーは
意外と綺麗に履けているので、
今年もガンガン使えそうルンルン
昨日はエナメル感が欲しかったし、
少しでも地面から底の厚さが欲しかったので
GUのローファーにしました!




密かに着けてるシリーズ♡

しまむらのピアス♡


このピアスは本当に買って良かったキラキラ
メンズライクに
このレディなピアスを着けるって
めっちゃ良いと思ってますピンクハート


値下げされててラッキーでした♡





昨日は娘も連れて業スーへ
連休中の買い出しへ行きました!
エコバッグ3個分買ったので、
娘が『いつもこんなに大変なんだね』と
私の大変さを分かってくれて笑い泣き
嬉しかった!


大倉くんのドラマを観てて、
めっちゃ面白くて笑っちゃいましたーゲラゲラ
主人も途中から観てまして…。
アリスちゃんに怒られる大倉くんを見て、
私『うちより大倉くん家の事やってるよね!』
って言ったら主人が、
『こいつらがやるから』
と娘と長男を指さしてて…。ヒドイ!
あなたをディスってるんですけどーーー!!ムキー
しかもあなたの代わりに家の事をさせるために
この子たちを産んだんじゃない!と
怒りさえ出てきましたムキー
それから他にもイライラしてきちゃって…。

最近は主人の食事のマナーが
目について仕方がない!
•台所からテーブルに持っていく間に食べる
•寄せ箸しかしない←手を使いません💢
•移り箸は度々←一度触っても誰かが食べると思ってる
•かき込み箸←味噌汁とかラーメンはほぼこれ
•左手は床についてる
•ペチャクチャうるさい
•食べこぼしひどい

昨晩食べてるところを見てて
逆にすげ〜ってなりました。
私は両親ともに食事マナーが厳しくて
姉妹だったのもあるけど、
それは今となっては財産キラキラ
自分の子供たちにもそうしたいと
思ってやってるけど、
一緒に躾をしてほしい主人がこれじゃーな…チーン
主人の口癖『外ではこんなことしないから』って。
私が子供に注意をしても
目の前に悪い手本があるので説得力なし!!
主人がいないときに厳しくしてますけど。
最近価値観が違って困る…。
長々と愚痴失礼しました…。






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ