☆《GU》メンズニットにドキュン♡白プリーツスカート合わせでモノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日は久々の学校で
次男は少し疲れた様子。
学校の準備をしてなかったので、
朝からバタバタでした💦
さらにお道具箱の必要物品が
ちょいちょい足りない滝汗
仕事が終わってから買いに走りました🏃‍♀️


娘の学校は今日の緊急事態宣言後に
始業式について連絡があるらしく、
分散登校により土曜日の登校になるのかって
振り回されるのが嫌だと言ってました真顔
土曜日はゆっくり寝たいぞ私…。
どうか土曜登校になりませんようにお願い



・・・



ではコーデです照れ

tops/GU
bottom/楽天
bag/FURLA
shoes/CONVERSE



またモノトーングラサン
そしてやってみたかったコーデキラキラ

GUのメンズアイテムが
私的にヒットしまして〜ラブ
カーディガンやニット、スウェットを
レディースより買ったかもルンルン


ノルディック柄ニットも
レディースの柄やカラーより
断然メンズにドキュンとしました♡

Lサイズにして
かなりゆるっと着てますキラキラ






白のプリーツスカートは
2年前かな⁉️
アメブロでも人気で、
私も流行りに乗っかった次第です笑

店舗ではなかなかありそうにない
真っ白にしました♡
透けますが、
冬はグレーのレギンスで
透けを回避してまーすルンルン





そしてモノトーンにぴったりな
ブルーのバッグは、
年末のセカストの戦利品キラキラ
セカストの中ではお値段高め滝汗
でも娘と一目惚れしちゃって笑
状態も良くて、持ってないカラーだったので、
お店では一度も手放さなかったですニヤニヤ


本当はポーチ付きだったのかな。
私はバッグだけでした♡




足元はまたまた白コンバース♡
ローカットばかりでしたが、
やっと去年秋に購入した白のハイコンキラキラ
もっと早く欲しかった〜笑い泣き
めっちゃ使えるし可愛いラブラブ






アクセサリーはピアスだけでした♡

しまむらのピアス♡

花のモチーフで可愛いピンクハート
揺れるのもいいキラキラ






髪がだいぶ伸びてきた滝汗
でも緊急事態宣言が発令されたら、
2月末までは行かないようになります。
ボリュームが滝汗
お見苦しいかと思いますが
お付き合いくださいませハートハート







では最後までご覧にいただき
ありがとうございましたラブラブ