☆《上下GU》一番着てるメンズシャツ♡透かし編みスカートホワイト✖️ブラウンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪






こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は子どもたち3人を連れて
皮膚科へ行ってきました。
3人連れては私も入れて4人になるので
リスト等考えましたが、
予約時間も最後の方を狙って
仕事終わってから早着替えして笑
急いで行ってきました♡


娘はニキビ治療の継続、
長男はニキビや汗疹が酷くて…、
次男は足趾にイボが出来てて治療してもらいました。
それぞれ診察、薬も処方してもらって
3人で計1万円ポーンポーン
そうなりますよね…。
主人からしっかり貰いましたニヒヒ




・・・



ではコーデです照れ

tops/GU
bottom/GU
bag/Stradivarius
shose/AMERICAN HOLIC




パッと着替えていける
シャツとスカートにしました♡


シャツはGUメンズもので気に入ってます!
意外とメンズアイテムの中で
一番着てるかもちゅー


シアーシャツより
私は着やすくて気に入ってますラブラブ
今の時期だと五分袖くらいになるので
ちょうど良いです♡



これまでこんな着回しでした♡
どれも好きかもルンルン

昨日はまたゆるっと着てますハート





透かし編みスカートは
もうブームも終わった頃に
娘がベージュを買いました。
GUのは裏地が短くて一度着てみて
やっぱり透けるのね…と感じた私。
それが嫌で全く眼中になかったけど、
ブラウンだとあまり気にならない!!!
試着してみたら
早く気付けば良かったと強く思いましたニヤニヤ
ベージュも可愛いけど
ブラウンだとアラフォーにもイケるので
固定概念はダメですねチョキ


買ってからヘビロテしてますゲラゲラ
早く買えば良かったえー







バッグもブラウンにして
とことんホワイト✖️ブラウンにくまクッキー
財布やスマホの他に
DAISOのエコバッグや診察券など
結構入るバッグです♡




サンダルは娘も絶賛ラブラブ
さらに褒められ率が高いサンダルです!
それがマイサイズって運命的な出会いでしたデレデレ








そして密かに着けてるシリーズ♡

貝殻ピアス🐚


もう夏が終わってしまいそうで
着けなきゃ♡








何だか天気が悪くなるのかな…。
蒸し暑くてまた腹汗すごいです滝汗






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ