☆初めてのサテンパンツ♡ブラック合わせでちょっぴり秋コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日は次男が職場にまた来て、
友達と遊びたいんだけど…と言ってきました爆笑
『いいんだけど、鍵閉めた?』
って聞いたら、
『あっ…』ってガーン
『ちゃんと閉めて行きなさい!』と
送り出しました。
長男も何度かありましたし、
言い続けていかないとです真顔


職場に来たときに
私は奥の方のフロアで仕事してるので、
私を読んでもらわないとなんですが…。
『お母さんのお名前何⁉️』って
聞かれた次男はちょっと考えたらしく、
『たきこ』と答えたそうですゲラゲラ
苗字を知りたかったのに、私の名前ゲラゲラ
逆に質問したスタッフは私の名前を知らない笑
そんな経緯があったそうで
『可愛い〜ハート』とちょっと噂になりました爆笑
確か私も父の名前をよく知らない時期あったかも!
微笑ましい出来事でした♡



・・・



ではコーデです照れ


tops/GU
bottom/SHOO・LA・RUENEW
bag/no brand
shose/SENSE OF PLACE




少し前にバッタリ会ったママ友が
可愛いコーデで、
真似して色々購入した一つの
グリーンサテンパンツを着ましたグリーンハート
ママ友もブラックトップスを合わせてて
私もまずはブラック合わせチョキ



着た瞬間、
このサテンにワイド!
涼し過ぎるんですけどーーっルンルン
サテンパンツもお初だったので
そんなこと全く知りませんでした笑い泣き
秋や冬も下に何か履けば
イケるのかしらウシシ



数年前のGUのノースリを合わせ、
足元もサンダルだとな〜と思い、
去年ヘビロテしてたローファーを
合わせてみましたハート
やっぱり可愛いラブラブ


まだ履けそうだけど
今年ダメになったら、
また同じローファーが良いと思ってる程
お気に入りですハート





ローファーだとちょっと秋感出るかしら紅葉

バッグはカゴバッグルンルン
主人の実家近くにあるリユース店で
見つけた掘り出し物チョキ


かなり気に入ってますハート
ただニット系は引っ掛けやすいかも滝汗
気を付けて持ちます!






今日は子どもたち3人連れて皮膚科へアセアセ
夜は手抜きご飯ですね♡
予約などあるので今日はこの辺で星






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ