☆《Honeys》試着したら一発合格!リラックスパンツのゆるコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





子どもたちの学校が始まり、
ノートが必要やら筆箱が壊れたやら…、
また仕事のあとにイオンへ行きました真顔
近所で購入できちゃうのもあれば、
やはりイオンは何でも揃う拍手
一気に色々買っておこう!ってなりました笑
さらに上二人はこぞってシャーペンを
おねだりしてきた真顔
最近のシャーペンは色んな機能があって、
わたくしついていけましぇん滝汗
そして機能がゆえに昔より高い滝汗
だから買わされましたゲラゲラ


そしてそして、
またHoneysに寄ってしまいまして…。
可愛いバッグ発見ラブ
またコーデしたいと思いますルンルン




・・・



ではコーデです照れ
tops/UNIQLO
bottom/HoneysNEW
bag/ayako bag
shoes/OPEQUE.CLIP




先日Honeysへ行ったときに購入した
リラックスパンツ♡
昨日のフォトTと買っちゃったんですルンルン




パンツはこちらのベージュのLサイズ。
私の身長160cmでちょうど良い丈♡
あっ、短足です…笑

フォトTはこちらのホワイトのMサイズ。
肩が私にはMですっきり見えました!





程よいゆとりのパンツは、
楽天で買おうか迷っていたけど
何となく踏み切れずにいました…。 

こちらのパンツをいつもポチ寸前滝汗
でもどこかでサイズ感も心配に…。
お尻大きいし、短足だし…。
試着ができないのがね…。



Honeysの店舗で見かけたパンツは
楊柳でパンツの線も出にくいし、
試着したら一発合格でした💯
※画像おかりしてます!

裏地もしっかりあるけど
涼しさも感じられたのが決め手でした♡








ノースリは去年のUNIQLOです♡
ネイビーのLを着てます!
私脇ハミ肉が心配なので
ノースリーブはあまり着れないけど、
こちらは何だか安心して着れますピンクハート






リラックスコーデには
ayako bagでお出かけ仕様に!

本当に可愛いピンクハート
汚したくないけど持ちたい!
来月の三者面談では必ず持つグー
まだ近所しか行ってない。






そして密かでもなく…、
光ってるゴールドのバングル星

存在感あり!!







昨日特別給付金の書類が届きました。
私の分の10万円だけくれると。
話違うじゃん!
3:2だったじゃん!私は2…。
イラッとしました。
離婚がまたチラついた。
やっぱりケチだわ。







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ