☆《Honeys 》やっぱり安くて可愛いフォトT♡ワントーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪






こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日からフルタイムでの仕事で、
何だか余裕がありませんえーん
夜も子どもたちより早く寝ちゃうゲラゲラ


昨日夜に看護学校の同級生からLINEがあり、
北九州に住んでる同級生や
大分に住んでる同級生、
それぞれ違う場所で戦ってることを知りました。
卒業後地元に戻る同級生もいたので、
全国に散らばっています。
『みんな頑張ってるー?』と
それぞれ大変なのに、
20年以上経っても同級生は同級生!!
みんな元気そうで良かったですピンクハート





・・・




ではコーデです照れ
tops/Honeys
bottom/LOWRYS FARM
bag/stradivarius
shoes/OPEQUE.CLIP




先日次男の上履きを買いに行った際に、
Honeysの店舗もあったので覗いてみたら…ウシシ
またフォトTに一目惚れラブ



こちらのピンクの入ったフォト。
モノクロとかなり迷いました🌀
コブさんが紹介されてた
ダークグレー?のフレンチスリーブのも
可愛い❤️と試着したけど、
コブさんのようにすっきり着れなかったガーン
アラフォーだからかなチーン
コブさんはすごくお似合いです♡







パンツは去年LOWRYS FARMで購入して、
学校の面談などにかなり活躍しました!
今年も学校に!と思ってたけど、
出番がなくて…。
真夏は裏地がちょっぴり暑そうなので
今が着時です拍手

サイドのスリットが可愛いピンクハート






バッグはstradivariusのブラウンのバッグウシシ
このバッグに合う
ブラウン系のサンダルが欲しいルンルン

未だにGUとUNIQLOのサンダルを
迷ってますぅ〜笑い泣き
ブラウンも欲しくなってきたから、
また気持ちが揺らぐゲラゲラ








ヒールなしがいいんですけどね〜照れ
ショッピングモールに行きたいニヤニヤ






また密かに着けてますシリーズゲラゲラ

ブラウンがめっちゃ使えます!!
これで590円って信じられないポーン











最後に♡

先日購入したDAISOのエコバッグ♡
持ち歩きには本当に良いです!

昨日もブラウンのバッグにINしてましたOK
コンビニに寄って
つい買ってしまっても大丈夫!!笑
絶対に何か買っちゃうからなぁ〜ゲラゲラ

DAISOでは200円ですが、
デザインも可愛いくてオススメです♡









では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ