☆《しまむら&GU》ツボなワンピ&二度見されたバブーシュのご近所コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪


こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日は主人は休みだったので
買い出しやら夕食作りもしてくれました!
度々『もう買い出しやご飯作りやだ〜』って
愚痴ってるので、
せめて休みの日はやってほしいアピールに
気づいてくれたかなウシシ
やってくれないと爆発しそうですニヤニヤ


でも買い忘れがあり
近所へ私が買い出しへ🚗
近くてもすぐ車で行っちゃいますニヤニヤ

 

・・・



ではコーデです照れ
ワンピース/しまむら
タンクトップ/GU
レギンス/Green Parks
バッグ/a-Jolie(去年ムック本)
バブーシュ/GU




また全て数年前のプチプラアイテムルンルン

しまむらのワンピースは
テロンとしてて後ろが長めのシルエットが
かなりツボで購入しましたチョキ


今年もGUから
バンドカラーシャツワンピが発売されたり、
シャツワンピが流行ってくれてラッキーウシシ


ウエストには同じ生地のベルトが付いてましたが、
やはりストンとゆるく着たい気分ですルンルン









インナーのタンクトップから
レギンスまでナチュラルカラーで爽やかにピンクハート


そして近所のクリエイトで
若めのオシャレな女の子に
二度見されたバブーシュゲラゲラ


汚れてたかな〜とか
変だったかな〜とか考えたけど、
きっとこのホワイトに引き付けられたに
違いない!!笑
とプラス思考にしておきますデレデレ












何だかどこかに赤をプラスしたくて、
a-jolieのバッグを引っ張り出しましたーおいで

去年のムック本ですが、
今年もまだまだ使えます唇
真っ赤な唇が可愛いぶちゅー
毎日使うと思います!


ヘビロテの予感しかしませんぶちゅー

この前TSUTAYAでショルダータイプを
見かけましたーポーン
可愛いけど、アラフォーにはどうかな…。

可愛いんだけどなぁ〜ラブ
でもブラックがいいかな〜。







先程職場にスマホを忘れて
取りに行きましたあせる
少し動いただけで汗だくでした滝汗
汗っかきなので対策しなきゃゲッソリ









では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ