☆《GU》トレンドなのに安いメンズシャツ&ピンクパンツコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪


こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日でJINが終わっちゃった〜えーん
何度観ても面白いドラマです。
歴史に詳しい娘は
これ本当らしいよ!とか、
何年には誰が暗殺されて〜って説明してくれてニヤニヤ
でも私全然分かりましぇ〜んチーン
その記憶力、
私の言葉も記憶して欲しいと思うのに、
私の言ったことは忘れるって
どういうこと!?
毎回思う母です…笑


JIN観たさにそれまでに色々終わらせて、
やっぱり途中競馬でリモコン取られたけど、
毎週の指導により
2画面を素早く出来る様になった主人!
だいぶ佳境に入ったJINと
『天皇賞』が煌びやかに始まった競馬。
温度差たっぷりの2画面でしたゲラゲラ
ちなみに音はJINですチョキ




・・・




ではコーデです照れ
tops/GU
bottom/タカハシ(OPEQUE.CLIP)
bag/stradivarius
shoes/SHOPPING MAJOR




暑くてまたGUのシャツにしましたチョキ
リネンブレンドなので
見た目も爽やか〜爆笑


GUオンラインで仕事用のTシャツと一緒に
メンズのシャツも購入ルンルン
お値段1490円って!普通に考えたら安い!
トレンドのスタンドカラーで
リネンブレンドなのにこんな価格で買えるのが
びっくりですびっくり



シアーシャツが流行ってるけど、
私は夏まで着れそうなこちらにしてみましたウシシ

GUサイトでも可愛い店員さんがメンズシャツを
ワイドパンツにインしてコーデしてらして、
色は違うけど真似したいと思った私でした爆笑
きっとスカートにも
サロペットにもワイドパンツにも合う、
万能なシャツかも唇






ゆるっと着たい気分だったけど
パンツ合わせにぶちゅー


ピンクのパンツは数年前に
『タカハシ』という激安アウトレット店で
990円で購入チョキ
タカハシで990円は高いんですぅ笑い泣き
金銭感覚が麻痺するお店ゲラゲラ
もっと安いものが沢山ある中、
OPEQUE.CLIPだったし990円は仕方ないかな…。

はぁ〜、タカハシに行きたい笑い泣き





バッグはZARAの妹分のstradivariusで
セールで半額でした♡
ブラウンベースで横のホワイトに一目惚れラブ
本当に可愛いピンクハート


まだオンラインでは残ってましたウシシ







ちょっと髪をキツめに巻いて
前髪もサイドに流れるようにしてます☆
前髪切ったけど、まだパックリなる笑い泣き
そして見慣れないゲラゲラ





あっ、楽天で購入したピアス!
めっちゃ良いですルンルン
今のところキャッチも外れることないし
痒くならない!!
快適ですピンクハートピンクハート

私は3mmを購入しましたチョキ
結構小さいですポーン

注文してすぐに届きましたー♡




ちょうちょ楽天ROOMちょうちょ
覗いてみてください♡



毎日のようにネット徘徊グラサン
でも何が欲しいのか、本当に必要なのか、
自問自答しながらポチに至りません笑い泣き







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ