桃ネット同好会 その11 | たきちゅうらぶらぶ

桃ネット同好会 その11

猫屋敷へようこそ♪ さん から 虎之助パパ と くぅママ


  首長族?。ムチウチにならないのねー。
  気品があるかぶり方だわー。  ママは
  もうすぐ出産。 6匹も生まれてくるんですよー。


大変なときに、ありがとーございました。 ママん応援してるからがんばってね~



続きまして、 Ameさんところの猫達   


みんな品がありすぎて、つっこむところがないよーーーーーーーーー しょぼん



  ニカウちゃんなんてそのままごはん食べてるし・・・


私の中で、トモにゃんところとAmeさんところは、好きなこと書けるので、楽しみにしてたのですが

書くことがないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


トイペに続き、こちらもリベンジ期待しております。 ぺこり



うちに猫が来た さん から 佐智ちゃん


  にあうかしら。 うふん 音譜
  今日は品がある猫ちゃんばかりだわあ


人間がかぶったら 幻の同好会  にまわされる桃ネットなのですが、


  猫さんと一緒だとのせないわけには・・・ 汗


こんな手もあるのかと、ちょっとくやしかったです。 パパさんただものではないな・・・



  本日はデカ猫さん特集でした。 ぽちっとお願いします。