仕事が忙しすぎて、競馬の予想が全然できないえーん

本当にストレス。。。

 

今日の東京と京都のメインも予想をする時間がないので予想の精度は個人的には低い感じだけど。。。

【米子ステークス】

サマーマイルシリーズというやつの最初ですかね。

まあ秋のGⅠよりもこの夏を目標にする馬を上位にみるべきレースかもですね。

◎11アスクコンナモンダ

明らかにここと夏の重賞が目標。

逃げ・先行がやや多めなのでこの馬の差し脚が生きる。

〇14ディオ

ダービー卿チャレンジトロフィーはそれまでの連戦の疲れがあったそう。

休養を挟んで立て直したならここは上位。

▲9ノーブルロジャー

坂井瑠星騎手を押さえたということはプラス。

賞金を加算して秋に向かいたいので、ここは勝負にきていそう。

△4メイショウシンタケ

穴ならこれでしょ。

△6トランキリテ

△13モズゴールドバレル

△3フリームファクシ