おはようございますニコニコ

私は昨日から平熱で
頭痛は昨日より良くなりましたおねがい
回復してます!!


前回チラッとお話ししましたが、


30w3dの妊婦健診で

子宮頸管27mm

自宅安静と言われました。


安静のレベルは、

  • なるべく寝るか座って過ごす
  • 外出は避ける
  • 上の子の抱っこは禁止
  • 家事もなるべくやらない
そんな感じで先生には言われました。

そして
1日2錠(朝晩)
リトドリンを服用
命じられましたショボーン
1週間後に院長先生に頸管の長さを診てもらいます!


副作用が心配でしたが、
よく言われる動悸と震え
ほとんど(少しだけ)ありますが、
直ぐに治りますウインク

代わりに?


夜中寝汗がすごいです笑い泣き

汗がツーって足を這うほど笑い


いやー夜何度も起きるんですよね

寝苦しいハートブレイク




それでインフルエンザも

早産の原因になるのか不安で、

自宅安静頑張るけど(主に夫が)

次の受診までが本当に怖いですアセアセ




大丈夫かな…。