本日30w4d
昨日体重を測ったら54kg
−0.5kgくらい減っていました。(妊娠前+5.5kg)


結局ね
娘、インフルエンザBでした笑い泣き


水曜日の夕方娘が発熱、
木曜日午前中はグッタリで午後から受診
   私は熱なし
金曜日娘は平熱より0.4-0.8℃程高いが元気
   私産院へ定期検診へ行く、帰宅後頭痛が出てくる熱なし→夕方になり微熱
土曜日(今日)朝から私は平熱おねがい
   娘まだ寝てる!

頭はまだガンガンしますが、
昨日よりは3倍楽口笛


あー今回もうつったとは思うけど
症状軽くてよかった照れ



ちなみに妊婦定期検診は
事前に電話で娘がインフルであることを相談の上、受診しています!

私に症状が無ければいっていいし、
むしろ症状出る前に来る?って感じでした笑い泣き



で今、自宅安静指示出ましたガーン

この話は後ほど…(涙)