唐松岳 | Happy すこやか life

Happy すこやか life

ブログの説明を入力します。

川崎市 中原区 平間 すこやか治療院  鍼灸院 整体院 骨盤調整 スポーツコンディショニング 耳ツボダイエット 



唐松岳登山行ってきました。


下から見てると、上の方が白いので、寒さ対策をしっかりしてからの登山。


黒菱まで車で行き、そこからリフトを2本乗り継ぎ一気に標高1800くらいの世界へ!





最初は木道をテクテク歩いて


歩いて



こんな感じのケルンがいくつかあります。


またテクテク歩いてると


八方池


紅葉🍁もしてます。


どんどん上がって行くと圧巻の景色。


運が良く、山のアイドル雷鳥先輩にも会えました😊

見てて飽きないですねー


3は前から雪が降ってたらしく、


エビの尻尾🦐もできてました。


頂上に着きました。


ここからは槍ヶ岳、立山、剱岳、白馬三山、五竜が見え、サイコーです♪



ちょっと降りて唐松山荘にて昼ご飯🍚


唐松山荘から見た唐松岳‼️


下りは慎重に!


標高差約1000メートル


距離約10キロ


7〜8時間くらいの行程


白馬はやっぱりカッコいい山ですね🏔️


また快晴の時にも行ってみたいです♪



神奈川県川崎市中原区北谷町5

すこやか治療院

044-541-4668

ホームページアドレス

http://www7a.biglobe.ne.jp/~sukoyaka-/