母 | Happy すこやか life

Happy すこやか life

ブログの説明を入力します。

母が亡くなって1か月たちました。

 

ここに書くか迷いましたが、少しずつ落ち着いてきてきておりますので書くことにしました。

 

亡くなってからは色々と忙しく緊張しっぱなしの状態でしたが、徐々にこれからやることの順序などの目途がついてきたため、少しずつ日常を取り戻しております。

 

こんな状態の時でも、自分が鍼灸師でよかったなと思います。

こういう状況だから自分で鍼を入れ毎日治療できるので、普通にやってこれたのかな?なんて思います。

もし、お辛い方は、色々と治療できますのでいらしてくださいね。

 

人は、「時薬」といって嫌なことは忘れられる生き物なので、回復できるようになっています。

私も母との思い出はいいことばかりが残ります。

 

今まで、葬式や告別式、お坊さんとの打ち合わせなどでお休みを頂き、また、これから49日や、新盆などいろいろとありお休みを頂くことがございますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

母が私に体に気を付けて元気に仕事頑張れ!

と言ってるような気がしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(^^)/