今日の1日 | Happy すこやか life

Happy すこやか life

ブログの説明を入力します。

川崎市 中原区 平間 すこやか治療院  鍼灸院 整体院 骨盤調整  スポーツコンディショニング 耳ツボダイエット 

台風が過ぎ去り、多摩川氾濫のニュースが流れ、

かなり焦っていましたが、近くの方が大丈夫と連絡の写真くれ

ホッとしました。

ありがとうございますね。

その後、電車が動いてからは学会へ

人数はかなり少なかったですが、充実した内容でした。

その後は、スタッフでラグビー観戦🏉

見ててハラハラドキドキ。

ラグビー経験者もいたので解説付きで楽しく見れました。












神奈川県川崎市中原区北谷町5
すこやか治療院
044-541-4668
ホームページアドレス