額装家のホームページ開設! | 額装家のブログ

額装家のブログ

額装家多喜博子のエッセイとコラム
額装のポイントや制作風景、絵を売ること才能についてなどなど
額装家の視点で書いてみようと思いブログを始めました

昨年秋ごろからパソコンの先生にうちに来て教えてもらいながら、額装家のホームページを自作することにチャレンジしておりまして

やっと!やっと!本日Google上で公開しましたクラッカー

 

正直言いまして、まだ9割の仕上がりですが

100%の仕上がりになるのを待っているといつまで経っても公開できないような気がして不安

きりの良い本日3月1日にホームページを公開しました飛び出すハート

 

主にアーティストたちに向けたサイトにしています。

今まで多くのアーティストの作品をオリジナルデザインの額装をしてきた中で明確になってきた

額装の意義

が伝わるサイトにしたいなと思いながら作りました。

 

たくさんのかたにご覧いただきたいので、ぜひリンクから覗いてみてください指差し