7/24(火) メガロス町田 | taki家の成長日記

taki家の成長日記

エアロ・ステップ活動と子供たちの成長の記録。

少しでも多くの人に楽しさを伝えたい、一緒に高みを目指して頑張りたい、と思って情報発信しています。

マルチのイベント(夜の部)に行ってきました。
 
「マルチステップ75」
姫野真里IR
 
スタジオ広い町田店。定員35名で、当日受付でも間に合いました。
台は横置き固定2台。まだマルチに慣れていない自分に丁度よい内容でした。
 
ボールチェンジからの長い1B目。床マンボからのショートB。エルマンチャチャで横台に移動したり、2台を跨いでジャンプとか、マルチの実感沸いてきます。バタバタしたら、「みんなちょっと落ち着こう」って、ゆっくり何度も説明してくれて、助かりました。
 
2Bを何度も繰り返し。気持ちよく動けるようになったら、「景色で覚えないでねー」って。想定外のカッティング、左裏入りです。一番後ろでしたけれど、珍しく入って、嬉しさに浸っていたら・・・姫野さんに「ばっちり!」って言ってもらえて、天にも昇る心地でした。
 
領域が広がり、乗る台も増えて、楽しさも嬉しさも倍増です。マルチもっと、出来るようになりたいって、向上心を感じた充実のレッスンでした。