7/19(木) GGウェスト東京 | taki家の成長日記

taki家の成長日記

エアロ・ステップ活動と子供たちの成長の記録。

少しでも多くの人に楽しさを伝えたい、一緒に高みを目指して頑張りたい、と思って情報発信しています。

1週間ぶりの運動になってしまいました。
hirockyIRの2連枠です。

 

①「ファットバーン」(45分)
今週は細かいような・・・苦手なタップ、カカトの多い内容です。コサックバックチャチャピボット、タップチャチャ縦踏みツイスト、2B目は、カカトチャチャマン、ジャック、タップ。四面回しはボロボロになりますけれど、それでも、最後のラスト正面!少し出来てきた気がして、すっきり終われます。

 

②「STEP1」(45分)
裏から乗って、・・・手前側でビハンド。なんだなんだ?見たいな動きも、ゆっくりな解説をしてくれるので、徐々に出来てきて、思わず笑みがこぼれてしまう。右が出来て、左がいつまでも出来なかったり、最後も所々抜けたりしましたけれど、この位の出来具合の方が、一番スリルあって、楽しめるのかもしれない・・・なんて、思ってしまいました。

 

木曜日は一週間の仕事の疲れがたまってきて、早く帰りたい誘惑にかられます。でも、ここはいつ来ても、来てよかったーと思えます。