6/20(水) ルネサンス経堂 | taki家の成長日記

taki家の成長日記

エアロ・ステップ活動と子供たちの成長の記録。

少しでも多くの人に楽しさを伝えたい、一緒に高みを目指して頑張りたい、と思って情報発信しています。

ロッカーでばったり遭遇。嬉しくて思わず手を上げてしまいました。
hirockyIRの2連枠です。
 
「エアロ50」
今日はジャック尽くし。ジャック跳ねてピボットや、ジャックジャックチャチャマンからの切返し。スタジオは狭いのですが、1、1/2、3/4回転と向きがコロコロ変わるので、かなり動き回っている感じがします。ここは四面回しがないので、徐々に慣れてきて、すっきり終われました。
 
「ステップ50」
ラッタターの出だしから。こちらはスタジオ広いのでオプショントライにもってこいです。チャチャマンやビハンドのところ、3ヶ所ほど回れました。初めてこのクラス出た頃は、ベースさえ出来なかったから、今日は出来たことに嬉しさを感じた内容でした。
 
会社を出るときは、かなりぐったりし、向かう小田急線でぐっすりでしたが、ジム店舗出るときは元気になります。そんな境遇に感謝を感じた一日でした。