6/18(月) メガロス田端 | taki家の成長日記

taki家の成長日記

エアロ・ステップ活動と子供たちの成長の記録。

少しでも多くの人に楽しさを伝えたい、一緒に高みを目指して頑張りたい、と思って情報発信しています。

どうせ出来ないし・・・行こうか迷いましたが。

 

「バーニングステップ50」
 河合清美IR

 

まだまだ上がるのか不安でしたが、一旦は落ち着いたのでしょうか。今日はいつもの2、3段階の選べる動きの中で、ちょうどよいレベルの動きに、所々、ほんの少しずつですが、前回よりついていけた気がしました。
チャチャ跨ぎでカカトチョンしたり、何度かお見かけする動きに少しずつ、慣れてきたのか。一つだけですが、出来ない動きが出来たときには、嬉しくなりました。出続けてよかったー。

 

スタジオ出るとき、笑顔でお見送りしてくれていつも励まされます。足早に店舗出るときも、遅くなっちゃてごめんねーってお気遣い頂きました。これからもめげずに参加してみようと思います。