劇場版ハイキュー!! 観てきましたよ♪ | ハンドメイドと日常あれこれ たきブログ

ハンドメイドと日常あれこれ たきブログ

日々の事、趣味、興味あることをタラタラ書いてます。

劇場版 ハイキュー!!
ゴミ捨て場の決戦
観てきました。

いつも観たい映画があっても
観れればいいや、と
一旦落ち着いて来た頃
平日混まなそうな時を
狙っていくパターンなのですが
今回は気合を入れて
初日に行ってきましたよ♪
一番の理由はこれ✨
入場者特典第1弾!
33.5巻!

先日ジャンプに掲載された
内容との事で
実はジャンプを買おうか迷ったのですが
やはりかさばるので💦
(買って読んじゃうと
捨てれなくなりそうだし💦)
こっちが欲しくて♪
でね、
これが予想を遥かに上回るほどに
イイ✨
いやこれは読んどく価値アリですよ照れ
まだ観てなくて
もう少し後に観に行こうとしてる方、
どうせ行くなら
早めに行って
ぜひこれ貰ってください。

それともう1つ、
映画観ておかなくちゃと
思った理由がこれ。

 これを観たから。

最近はこういう

おいおいの投資(?💦)的な

事を昔より少しだけ

考えるようになりまして

自分はほんの微力ですが

好きな物にはお金使おうと

思うようになりました。

本屋さん無くなると困るから

行きつけの本屋さんで

なるべく本買うし、

映画館無くなると困るから

いつも行く映画館で

飲み物も買うようになりました😅‪‪💦

(昔は館内で飲食しないので

買ったこと無かったの💦)

なので、

今回のハイキューも

続編のアニメを制作してもらいたいので

行かねば!

と、

この動画を観て

ますます思いました笑

一応予定では

もう一回は行けるかな?

って感じです。

(サーセン、少なくて💦)

行ける人はたくさん行ってくださいウインク



今回、ハイキュー関連で

いろんなの出てるんですが

その中で私がチョロッと聞いたのが
公開日に、内容全部ハイキューの
オールカラー新聞が
ファミマで普通の新聞と一緒に
販売されるって情報でした。
映画午前中行くしその前に買おうかな?
いやいや、そもそも買う?
本当に欲しいのか?
と自問自答してたら
結局寄る時間が無くなってしまい
こりゃ買わんで良いって
事(お告げ?)かな😅‪‪
と思ったら
映画館でも売ってました笑
とは言え、
うーん…私はまだまだ
ファンとしては浅いしなぁ…
もっと本当のファンの人達が
ここで買うと思うし私が買って
足りなくなったら申し訳ない…
って結論を出しました。
そして夕方帰宅時、
バス停からの道中のファミマで
喉乾いたし飲み物…
は、家にあるから
ちょっとおやつ買って行こ~♪
と思った時、
(ここから心の声続きます⬇️)
あ、
ファミマだし
新聞も一応あるか見てみようかな。
もう夕方だし無いよな…
もしあったらこれは
買っとけって言う事かも?!
よし、もしまだあったら買おう凝視
と、
心に決めてから入店!

すると…

あったのよ照れ新聞♪
ちなみに残り3部でした。
(中央は入場者特典、左はパンフ)
多分都内とかの方が
無くなっちゃうんでしょうね😅‪‪
まだ全部読んでないのですが
この週末に読み込んどこうと思います。

で、
内容についてはどないやねん!
ってなると思うんですが、
長くなったので
また次回に書きます😅‪‪スミマセン💦
あ、
当然ですが
面白いし良かったですよ!
詳しい感想は
次回ってことでデレデレ