【ホテル宿泊記2024年春】ダブルツリーbyヒルトン大阪城③〜ホテルといえば……のやつです〜 | ぬのやなぎfamilyのホテル旅日記☆〜ディズニークルーズ2019年GWバハマ4泊からの旅日記〜

ぬのやなぎfamilyのホテル旅日記☆〜ディズニークルーズ2019年GWバハマ4泊からの旅日記〜

新婚旅行で乗船したDisney Cruiseをきっかけにブログを始めました。
Disney Cruiseに乗船した時のことや、普段のTDS、TDLでのことも載せていきたいと思います。夫婦二人旅、家族3人の旅行記も更新中〜

こんにちはニコニコ


最近またホテル熱が再来し

泊まりに行ったりしてますが、

カードのポイントがほぼ切れ状態なので

しばらくは大人しく過ごそうと思います笑



さて、ホテルといえばのあれこれをご紹介


まずはフィットネス









広さははそこまでないですが

必要十分といった感じですね



そしてプール




サイズは11m×5mなので

ホテルのプールとしては小さめかもですうさぎ

家族で遊ぶのには十分な広さでした。


水温は若干低めなので、長時間入ると結構冷えます

そして更衣室との間で地獄のシャワー(温水)

を強制通過する必要があるのでご注意ください笑





2歳の息子にはアームヘルパーを持参

2歳児はアームヘルパーだと若干うまく浮かない感じがあったので、このあとライフベスト的なものを買い足しました。


ちなみに本当は浮き輪はNGらしいですが

使ってても特に何も言われてはいませんでしたキョロキョロ



そして朝食



キッズコーナーに子供カトラリーと

ポテトやナゲットなど子供が好きそうなメニューが

並んでいました立ち上がる



ごはん、おにぎり、うどんもあります。





ちょっと見えづらいですが和食メニュー

和食はかなり充実してましたびっくり



ホテルでよくある感じのメニューも



このミックスジュース、開業当初は瓶詰めでしたが

こないだ行った時はピッチャーに入ってました



というわけでこんな感じです。

朝からうどんやおにぎりをたべると

お腹がホッとする感じしますね



全体的に食事のレベルは高かったですニコニコ



という感じで、

値段としては結構手頃なホテルなのですが、

ご飯も美味しく、プールもあり、お風呂も広くてとても使いやすいです目がハート


ここはリピートして使うこともありそうですね!

(なんだかんだすでに3回泊まりました笑)


大阪城にも近いので、観光目的でも

お勧めなホテルです!



さて、今回はこの辺に……

なるべく早めに次を更新できるように頑張りますね笑