【ホテル宿泊記2024年春】ダブルツリーbyヒルトン大阪城①〜久しぶりのクラブラウンジ〜 | ぬのやなぎfamilyのホテル旅日記☆〜ディズニークルーズ2019年GWバハマ4泊からの旅日記〜

ぬのやなぎfamilyのホテル旅日記☆〜ディズニークルーズ2019年GWバハマ4泊からの旅日記〜

新婚旅行で乗船したDisney Cruiseをきっかけにブログを始めました。
Disney Cruiseに乗船した時のことや、普段のTDS、TDLでのことも載せていきたいと思います。夫婦二人旅、家族3人の旅行記も更新中〜

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

 

 

せっかくブログを再開したので、やる気が失われないうちに

チャチャっと書いてしまいます笑

 

 

さて、先日大阪城近くに新しく開業したホテル

ダブルツリーbyヒルトン大阪城

に早速行ってまいりましたウインク

 

 

 

今回はヒルトンアメックスで貯まったポイント+現金で

エグゼクティブルームに泊まってみました爆  笑

 

 

 

ホテルに一旦昼過ぎに到着して、

荷物を預けた際にチェックイン時間を聞いてみると

本来15時だが、14時以降であれば大丈夫とのことニコニコ

というわけで周りをぷらぷらして

14時過ぎにホテルに戻ってきましたウインク

 

 

フロントで声をかけて、20階のエグゼクティブラウンジでの

チェックインを案内してもらえました歩く

 

 

 

エレベーターに向かう壁には

大阪っぽい?装飾が

外国からの観光の方に喜ばれそうです照れ

 

 

エグゼクティブラウンジに到着すると

ちょうどアフタヌーンティの時間でしたにっこり

 

お客さんはまだあまりいないようで空いてましたニコニコ

 

 

ここで驚いたのが

スタッフの方がすぐさまお子様用椅子と

子供用カトラリーを持ってきてくださったことびっくり

 

あまり子供を連れて入る場所のイメージがなかったので

驚きました立ち上がる

 

カトラリーはこんな感じです。

 

 

 

チェックイン手続きの間に

「よければアフタヌーンティーも楽しんでください!」

とのことだったので、お料理もいただきましたよだれ

 

 

ハンバーガー、ソーセージパイ

このハンバーガー、小さめながらお肉のボリュームがあり

軽い食事レベルでしたラブ

 

 

プリンとスコーン

プリンがなめらかですごく美味しかったです飛び出すハート

息子が3個は食べてました……驚き食べ過ぎ魂が抜ける

 

 

シュークリーム、焼き菓子系

 

 

 

ケーキや杏仁豆腐、マカロンまでありましたポーン

 

 

もちろん飲み物も充実

写っていませんがホットティーや

ネスカフェのラテメーカーもありました照れ

コーヒー系は紙カップで部屋に持ち帰ることもできました!

 

 

そんなこんなで、ほぼ遅めの昼ごはんレベルの

フードの充実度に大満足しながらのチェックインでしたラブ

 

 

ラウンジからは大阪城が目の前にびっくりマーク

 

 

こんな角度から大阪城見ることがないので

ある意味レアですね笑

 

そんなこんなでチェックインが完了!

この後はお部屋に向かいましたが

それはまた次回に続きます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ