タケゾウブログ -11ページ目

タケゾウブログ

ゲーム実況をやり始めました
YouTubeよかったら見てください
https://www.youtube.com/channel/UCJsLy0p2nEjNPyOmV_SPvYg

どもタケゾウです。

みなさんくどいようですが、

禁忌の獄やってますか?

もうね、難しすぎる…

くじけるわー

スタミナミン何個とかせばいいのか…

全然30までたどり着けんよ

 

そんなこんなで27の獄なんですけど

ここはまだ優しいほうなんじゃないかなって思います。

とはいって一つ上るたびに実の厳選をがっつりやってからなんですけど

もうステッキも無くなっちゃったからより厳選がしんどくなってますw

まぁ次に繋がるからね頑張りましょう!

 

ということで27の獄よかったら

動画にしたんで暇な方は見てってくださいw

 

 

 

ユーチューブを見ていると出てくる広告

そのなかでもゲームの広告だとちょっと興味がわく

 

それが間違いだった

ゲーム自体はそんなに悪くないが

ひたすら出てくる広告の雨あられ

 

やるんじゃなかった

と言わざるを得ない

どんな考えでどんな戦略があるかわからないが

もうこれ系のアプリはやらないと誓ったw

 

 

 

どもタケゾウです。

本日超究極コクウが初降臨しましたね。

さっそくバサラが適正をもらうっていう

今後のバサラ推しがわかります。

 

これはバサラ必須になってきそうですね。

ちなみにタケゾウはバサラ出ませんでしたw

もうねガチャ運ないのはあきらめてますんでw

いまはレンタルあるんで(ほんとは欲しい…)

 

それにしても超究極なのにいきなり楽でしたね

というかバサラが強すぎるんでしょうねw

キラーの乗る友情に無敵SSは

ほんと接待クエと言っていいでしょうw

 

超究極が究極ぐらいの難易度に落ちてましたねw(言い過ぎか?)

まぁ運極作りやすいのはいいことです

コクウが使えるかどうかわかりませんがw

コツコツ作っていこー