どもタケゾウです。
みなさんくどいようですが、
禁忌の獄やってますか?
もうね、難しすぎる…
くじけるわー
スタミナミン何個とかせばいいのか…
全然30までたどり着けんよ
そんなこんなで27の獄なんですけど
ここはまだ優しいほうなんじゃないかなって思います。
とはいって一つ上るたびに実の厳選をがっつりやってからなんですけど
もうステッキも無くなっちゃったからより厳選がしんどくなってますw
まぁ次に繋がるからね頑張りましょう!
ということで27の獄よかったら
動画にしたんで暇な方は見てってくださいw