ども、タケゾウです![]()
今日はRIZINやってますね。
朝倉兄弟が好きで毎日YouTubeの動画見てますw
二人とも買ってほしいですね![]()
話は変わりまして、ホラーゲームがしたい
なんせね、もうすぐ夏なんで
背筋の凍るようなホラーを体験したいです![]()
というわけで今後色々なホラーゲームをやっていきたい
と思ってるんですが
なかなk超大作なものをやったので紹介
もしかしたら今更って感じかもしれませんが
殺戮の天使を実況プレイしてみました。
なかなか先の見えない
想像のつかない展開で面白かったです
よかったら観てください![]()