ども、タケゾウです。
禁忌の獄やってますか?
タケゾウはですね、前回二十六の獄をクリアできませんでしたw
難しすぎやって💦
今回は迅悠一を入れて
また、挑戦してます
迅さんつかっても結局難しい
何度もシンデマス
運営さんそうそうに
クエストブレイカーの投入を待っています。
ども、タケゾウです。
禁忌の獄やってますか?
タケゾウはですね、前回二十六の獄をクリアできませんでしたw
難しすぎやって💦
今回は迅悠一を入れて
また、挑戦してます
迅さんつかっても結局難しい
何度もシンデマス
運営さんそうそうに
クエストブレイカーの投入を待っています。
昨日からマイピックガチャ始まりましたねー
いろんな人がガチャ動画上げてましたけど、
思っていたほどでない感じでしたねw
まぁ0.9%なんで当たり前なんですけど…
確率超アップっていったいなんのことなんでしょうね
いつも思うけど
まぁみんなそういうもんだって思って引いてるんだからいいんでしょうけど
でも今回のガチャでいいと思ったのは現在のラックを確認しながら
持ってないキャラを確認できるという仕様がよかったですね
非常に見やすかったです
今度は限定ありのマイピックガチャもしてほしいですねw
そうそう限定がいないんでほぼほしいキャラなんて決まってるんですけど
それも持ってたらもういらないし。
運極が近いとかだったらありかもでしょうけど
まぁ運極にしたところで使うのかってところも怪しいですが
なんにせよ無料で10連引けるガチャにあまり文句をいっても
いけませんねw
エックスフラッグに感謝してガチャを引きましょう
キャラのピックも考える時間が楽しかったし
引いてすぐこんなもんかって思うんですけどねw
最後に無料10連ガチャありがとうモンスト!
みんなモンストやってる?
俺は覇者と禁忌、未開はやってる
今回新たに追加された未開の地21がすごく難しかったんだけど
俺だけかな?
100回くらい死んだかなw
それぐらい難しかった
ヒロアカの轟が使えるみたいなんだけど
どこが使えるのか全く分からなかった
というより貫通は使いにくかった
ということでようやくクリアしたので
動画YouTubeにアップしたので
よかったら見てくださいw